地元の仲間との新年恒例茂木ツアー

今回は、今回で4回目となる、地元の仲間との新年恒例茂木ツアーです。ツインリンク茂木では、毎年正月は何かイベントやってるんだよね。それに、自分のマシンで氷の上を走るくらい滑る路面を走れるスリパリーと、スピン状態を故意に作り出してスピン回避の練習をする、スキッドリカバリーって言うプログラムもやってるので、みんなで参加するとおもしろいんだよね〜。

守谷集合〜 ずらっと
狂った跳ね馬号 ライトが某スーパーカーに
似てるのではと言う事で
ウィシュエルラゴ(爆)
車内 レカロ2脚〜
出発〜 水戸インター
ETC組みがチケット組みを待機中〜
ツインリンク茂木、到着〜 ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらっと まずは、ホテルレストランでバイキング
ふ〜さん号 盗難防止ロックが付いてる
トレーニング場到着〜 こんな感じに水を張ったタイルの上を
走ってって スライドパレットで振られて
カウンターで立て直す 振られて
カウンター遅れると くるっと回る
カウンター遅れると くるっと回る
フルカウンター フルカウンター
フルカウンター セーフ
自分たちの写真はないので 消防車のドリフト〜(笑)
スリパリー 終了〜
みんな洗車中〜(笑) 子供達は雪遊び〜
けいちゃん、としくん グランドスタンドに行こうと思ったら
花火大会ですごく混んできたから 早々に撤収〜
守谷〜 ずらっと
ポルシェ ガンモ号
黒い稲妻号 やなちゃん号
FD3S てっちゃん号
ポルシェ かわたけ号
FD3S ヒラリー号
ずらっと おつかれ〜
フルカウンタ〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system