TOPENDのグリップビデオ取材に参加しました(2年目)

今回はグリップビデオの撮影で、トップエンドが集まりました。昨年はかっこよいDVDが完成したけど、今年はどんなのができるのかまた楽しみですね。


大黒〜 大黒〜
ひでちゃん睡眠中〜 やなちゃん号
ボンピンで犬の散歩(笑) ジョンちゃん
かっしー号 今月、結婚なんだよね。
おめでと〜
もてちゃん号 マフラーをワンオフの1本出しに変更〜
SHIMAさん号 ウイングがテーブルになってる〜(笑)
KAZUさん号 ウイングの角度がかなりついてる
ITAさん号 モデナキャリパーは調子良さそうですね
HIRO号 がばっと
6連スロットル スタックメーター
インダクションボックス カメラカーお疲れ様〜
カメラカーとして
Umaさんが乗ってきた車は
RX−8
レボリューションのデモカー NAロータリー
APキャリパー レボリューションマフラー
カメラ装着 魚眼レンズ
こんな感じ 観音開き4ドア
ステップワゴンにも カメラ装着
打ち合わせして 出発〜
行くよ〜 ステップワゴンから
HIRO号 トンネル
トンネル ずらっと
ずらつと ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらxっと ずらっと
某所でUターン カメラチェック
こんどは後ろ向き 打ち合わせ
打ち合わせ 説明〜
カメラセット カメラセット
ずらっと ずらっと
昼間見ると、
ほんと飛び石でボロボロだ〜
出発〜
撮影〜 撮影〜
大黒〜 大黒〜
到着〜 ありゃりゃ〜と見ているのは
バンパー割れちゃった。
3車線の一番右車線を走行してたら
右コーナーの立ち上がりでいきなり
ポリタンクが右車線真ん中くらいに
現れて,やなちゃんはポリタンクの
右側、中央の壁すれすれに避けたけど
直後を走ってたRX−8は実際急に
目の前にポリタンクが現れた訳で
避けきれず激突〜だったのです。
もし水が入ってたら
大変な事になったろうね。
あぶなかった〜
あと、急ブレーキをしたら後続車の
追突に繋がるし、もしやなちゃんが
当たってたらディフューザーで
ポリタンクを跳ね上げて、
後ろの車のフロントガラスを
割ったりしちゃってたかもね。
危険だ〜
到着後は個人個人にインタビュー 走りは楽しくてご機嫌
今年もボンネットに(笑) ウイングに(笑)
カーボンエアスクープ 見た目&軽量化
カーボンケプラー エンジンカバー グリップビデオのステッカー貼ってみた
ビデオ撮影中〜 カメラ撮影中〜
RX−8の乗り心地はどうですか(笑)? 撮影終了〜
お疲れ様〜 箱乗りすんのか(笑)
帰りは熟睡〜 地元のスタンド〜
SHIMAさん号と2台で目立ちまくり(笑) ピカピカ6連スロットル



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system