かっちゃんプラザにおじゃましました
(第4期195回大黒ミニオフ潮風公園編)

かっちゃんプラザに参加しました。ついにNSXのネオン管をストリートで生でみました(笑)。車高が低いから、光の広がりが少ないのが残念って、オーナーの斉藤君は言ってましたが、暗闇では十分でしょう。やなちゃん号は、NSXにしてからずっとかっこ悪いと気になってた、ラジエターのエキスパンションタンクを、やっとアルミ化にしました。純正のは中に仕切りがあるので、単純にアルミボックスだと気泡が出来ちゃう感じなのですが、水をいっぱいに入れて、さらにその先のアウターチューブにサブタンクボックスを付けて様子を見ようと思います。とりあえず、今回はペットボトルで様子見(笑)

お台場〜 ずらっと
ずらっと やなちゃん号ネオン管〜(笑)
斉藤くん号 ネオン管
ネオン管 ネオン管
ネオン管 ネオン管
グローブボックスにオーディオ 小物入れとしても活きている
光るチョロQフューズボックスに固定〜 ドアエアダクトに3連メーター
HALさん号 マトリックスGTウイング
最短距離の2in1
しかも溶接自分でなのに綺麗!と
思ったらその道の本職でした(笑)
ボルクGT−7
白なのに黄色い〜
白なのに黄色い〜
白なのに黄色い〜
Mさん号 これはほんとに黄色
Red Ribonさん号 これもほんとに黄色
GTウイング
GTウイング
かっちゃん号
a−haさん号
GTウイング
とっきーさん号 コルベット
やなちゃん号 黒い稲妻号
エンジンルーム エキスパンションタンクをアルミ化
ガレージライフ製 結構ラジエター液が出てくるので
次回は1リッターのタンクに変更してみよう
KSPのアルミオイルキャッチタンクとの
バランスもバッチリ!
ガレージライフもKSPも
溶接が綺麗〜
お台場観覧車 手前で四角く光ってるのは携帯電話
この場所に磁石で固定で
走りながらメールチェック可能〜
帰りに東京タワー寄ってみた 近くに行き過ぎた(笑)
真下〜 写りこみ
東京タワー 2004
赤のネオン管〜(笑) 緑のネオン管〜(笑)
レインボーとか(笑) やっぱ青が良いかな。




メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system