かっちゃんプラザにおじゃましました
(第5期197回大黒ミニオフ潮風公園編)

かっちゃんプラザに参加しました。今回は最近かっちゃんプラザに参加してるMTHSさん号を見るのが楽しみでした。GTマシン風に改造する人が多いので、こういった感じのNSXは新鮮ですね。ただ、シャコタン&エアロのホイールハウスの逃げがないので、タイヤがストローク出来ないので、かっこ良いけど、このままだと限界走行は辛そうでした。潮風公園に入るのもね(笑)

お台場〜 メンバー紹介
やなちゃん号 今日は30台以上も集まったみたい
かっちゃん撮影中〜 かっちゃんにコカコーラのボトル
みたいと言われた(笑)
ずらっと ずらっと
MTHSさん号 リヤ
ワイド〜| リヤだとNSXと解らないね
サイド サイド
シャコタン 4本出し
サイドインテーク ドア自体も厚く改造
純正シートをローポジ加工 サイドステップも低い
リヤ フロント
リヤ フロント
285/30/18 AT&スーパーチャージャー
スーパーチャージャー スーパーチャージャー
スーパーチャージャー スーパーチャージャー
斉藤くん号 ネオン管がラジエター前にも追加
かっちゃん号
Kooさん号 Tohru☆さん号
レイバックさん号
マトリックス号 TE37のマグホイール!
フロント リヤ
MATRIX  GTウイング
VG−2 エンジン
エンジントルクダンパー エンジントルクダンパー
ま目ちゃん号
yabukiさん号 前にS2000に乗ってた時
首都高で黒い稲妻号に
ぶっちぎられたそうです。
ホントにやなちゃんか〜(笑)!?
エンジンルームにLEDライト 画像がボケてたので
綺麗なのをかっちゃんに貰いました
牽引フック 右側1本出し
TYIZさん号
Mさん号 あべちゃん号
とろさん号 ポルシェ カレラRS
FD3S ロールゲージ

あとがき

やなちゃん号のスタックメーターのブルーのライトが片側が切れてしまいました。LEDだと思うので、切れたと言うか接触不良だと思うのですが、購入元のSARDに修理をお願いしたら、スタックメーターはなんと分解不可能でイギリスのSTACKに送って修理なんだそうです。しかも、もっと驚きなのは、時間工賃や電球交換いくらとかではなく、メーター修理一律いくらって感じなので、電球交換も基盤交換も同じ料金が掛かるそうで、送料も考えると、電球交換にも10万円以上掛かるのではないかという事で、それじゃぁ修理はやめだーって事で、外側からブルーのLEDを照射してみました。こでが、予想以上に綺麗に輝いてバッチリ!すごく綺麗になっちゃって良かった〜(笑)

右側のバルブが着かなくなった これでピカピカ〜
左側ライト 右側ライト
ピカピカだけど、眩しくはないよ 外から見ても、すごく目を引くね




メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system