写真家hideさんに撮影をしてもらいました。
(都庁前)

今回は昨年までドイツで写真家をしていたhideさんが、趣味で日本車を撮りたいという事でやなちゃん号を撮影してくれる事になりました。カルフォルニアのサンディーゴに住んでた事もあるそうで、そこはやなちゃんが留学してたロサンゼルスのオレンジカウンティとも、そこそこ近い訳で、日本人向けのスーパーマーケット、ヤオハンなどはお互いアーバイン店に行ってたって事で、意外な方向で話が盛り上がりました(笑)。そうそう、やなちゃん号はこの日の為にフロントディフューザーを今までより横方向に最大20mmも大きく作り直してみました。みなさん、間違えて踏んじゃわないでくださいね〜(笑)!

都庁前〜 朝の5時だぜ〜眠いー(笑)
左から 右から
上から 都庁玄関
早朝だから出来る撮影だね ガラスの反射がすごくて
ドライバーは見えないね
こんなカメラ 通常のフィルムと違い大きいフィルム
覗かせてもらったけど
すごく綺麗に見えるから
出来上がりが楽しみ〜
hideさん、撮影中〜
都庁〜 こっち側は窓の反射がすごすぎると
言う事で
NSビル側に移動〜 ハッチを空けて
エンジンも撮影 穴空きボンネット
上から 撮影は続く
反対側に向けたりして これも、早朝だから出来る事だね
hideさんの友達のフクトさん号 BCNR33
400Rバンパー ハイウイング
右側駐車 右側駐車
撮影中〜 NEWディフューザー
自分の車庫に入るのにも
擦るようになった(笑)
スモークウインカーカバーも良いね
ライトオン ライトオン
巣鴨に移動〜 17号
車内撮影中〜 おつかれさま〜

hideさんから画像が送られてきたらUP予定です。

1枚目。スピード感があるね〜


おまけ

最近20インチを履くマシンも見かける様になったので、やなちゃん号もどんな感じになるのか画像加工してみました。

無加工、17インチ&18インチ 19インチ&20インチ
21インチ&22インチ maby30インチ&32インチ(笑)




メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system