かっちゃんプラザにおじゃましました
(第5期199回大黒ミニオフ潮風公園編)

かっちゃんプラザに参加しました。今回は昨年末から199回でHP閉鎖を決定していた、かっちゃんのHP、かっちゃんプラザざ閉鎖すると言うことでたくさんのNSXが集まりました。毎週金曜日だったから、HP作成がすごく大変だったのはHPを持ってる皆さんは良く解ると思います。ミニオフ自体は続きますので、かっちゃんはこれからはHP作成を気にせず、気楽に参加すると言うことです。今までお疲れ様でした〜

お台場〜 潮風公園〜
ずらっと ずらっと
ずらっと Kentaさん用意のあったかいコーヒー
やなちゃん号 かっちゃん号
IIZKさん号 Kooさん号
赤鷲さん号 たけぞーさん号
S太郎さん号 MNMさん号
ふぇすさん号 seijiさん号
レイバックさん号 フューエルキャップ
ワンオフサイドステップ サイドディフューザー
hitoさん号 yoko2さん号
MORIさん号 ふかっちさん号
TORIさん号
kentaさん号 あべちゃん号
Red Ribonさん号 Mさん号
Oさん TYIZさん号
てるぞ-さん号
to-beさん号 SZKさん号
NEMOさん号 斉藤さん号
車内 3連ドアメーター
うっち〜さん号 追加メーター
V8 32Rキャリパー移植
とろさん号 a−haさん号
こちらはふかっちさんの
知り合いの外車グループで、
ミニオフにも何回か
来てるそうですが、
やなちゃんは初めて会いました。
そしたら、なんとその中に昔
湾岸MLで一緒に走った
180SXの30さん(すきすきさん)
が居てビックリ〜
今は180SXと33Rと
ポルシェとライフを
持ってるそうですが、
不動車ばっかりと
言うことで今日は
オレンジポルシェの
助手席参加でした。
このオレンジポルシェの
シートはなかっち(おさむちゃん)
のマシンに着いてたレカロを
移植だそうです。いや〜、
なんか懐かしい名前だね(笑)
ずらっと このメンバーの人達も
やなちゃんのページは
見た事があると言うことで
嬉しいですね〜
ディフューザーがすごい出てる ポルシェ
ポルシェ 911
ポルシェ 911
ロータス エスプリ
SIGさん号 ディアブロ
車内 メーター
ガルウィング やなちゃん試乗〜
中はこんな感じ。
フルバケのおかげで
思ったより前は見える
フェラーリから移植のスパルコシート
こんな感じ 可変ウイング
並べてみた ずらっと
リップ リップ
集合〜(かっちゃん撮影) お疲れ様〜
帰りは久々にパトカーに
止められたよ
ドキドキ〜
とまったら後ろを覗くのでマフラーや
スポーツ触媒を見てるのかと
思ったら、ナンバー灯が切れてるって
言われた
でも、よく見たら点いてるんだよね
カー用品店で売ってる
LEDバルブに交換したんだけど
たしかに明かりは暗いんだよね
でも、点いてるんだから
良いんじゃないの??って事で
無罪放免でした。あぶねー(笑)

おまけ

ガルウィング化が流行ってるので、やなちゃん号もやってみました(笑)

これがほんとのガルウィング やっぱかっこ良い〜
やなちゃん号 ガルウィング〜
ここまで上がると乗り降りし易いけど
かっこ悪いね(笑)
こんな感じ〜




メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system