CG CLUB の豊島園Spring Meet 2004に行ってきました。
(おまけでみなとみらい〜大黒一斉取締り)

今回はCG CLUBの豊島園での車両展示イベントをファミリーで見に行って来ました。豊島園のプールの所に車両をずらっと展示です。当然遊園地の中なので、遊園地がメインとなりました(笑)

豊島園〜 豊島園〜
波のプール 波のプール
ミツビシ ランエボ[MR
カーボンウイング リヤルーフスポイラー
車内 ブレンボ
ミツビシ ランエボ
ゴールドブレンボ フロントフェンダー
リヤフェンダー ダブルウイング
ワイドフェンダー 車内
内側はダミーライト(絵だよ) 穴あきボンネット
ボンネットにガーニーフラップが付いてる マフラー
スバル インプレッサ
車内 車内
ナビコンピューター ワイドフェンダー
マフラー ずらっと
室内プール 室内プール
室内展示場ではグランツーリスモのタイムアタックをやってて
としくん、ママ、やなちゃんもやったよ。やなちゃんはその時点で1位だったよー
こういうゲーム用コックピット、我が家にも1台ほしいな〜(笑)
ランボルギーニ ガヤルド
フェンダー テール
フロント 235/35/19
リヤ 295/30/19
ドアミラー ランボルギーニ
ムルシエラゴ フェンダー
フェラーリ F50
フェンダー V12
フェラーリ F40
フェンダー V8ツインターボ
リヤウイング フロントフェンダー
フロントバンパー ずらっと
フェラーリ 512TR
フェンダー フロントバンパー
フェラーリ
フェラーリ
ポルシェ 962C
フェンダー サイドインテーク
フロント 自走!!
BMW M1
デトマソ パンテーラ
ランチャ ストラトス
ジャガー XJR15
フェンダー フロント
ボンネットエンドダクト ブガッティ
EB110 エンジン
DMC デロリアン
車内 リヤハッチ
カマロ サイドマフラー
ガライヤ コンセプトカー
マイバッハ 長い〜
車内 リヤシート
としくん ひでちゃん
よしくん やなちゃん(笑)
やはり遊園地がメインとなりました ステップワゴン
やなちゃん2号機 メッキフェンダートリム装着〜
リヤ フロント
サイドマフラー 黒にメッキは合うね
ドア通常 ガルウィング
ここまで開かないと下りれね〜(笑) フロント側にスライドドアとか(笑)

おまけ

夕方のニュースでみなとみらいで一斉検問ってのやってたので見逃した人の為にUPしてみました。2月28日にみなとみらい地区と大黒パーキングで整備不良などで58台を摘発。なんか、みなとみらいに高層マンションが出来て、住民の苦情がすごいらしい。それは大黒PAの大々的な取り締まりで、みなとみらいに車が流れたみたいで、こんな事ならやはり廻りに住宅が無い大黒PAくらいは集まらせてあげた方が良いかもですね。
ドリフト族、油圧族、期待族、音響族、が、今、みなとみらいに集まってるそうです。


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system