仲間との湾岸ミーティング

今回は春の交通安全中と言う事で、大黒もガラガラでした。大黒ではスクートの4ローターガルウィングのFD3Sを見せてもらったんだけど、ギャラリーの人が「これフェラーリ?」とか言ってるのを聞き逃さなかったよ(笑)。エンジンは、アイドリングは静かで、吹かしてもそんなにうるさくなく、乾いた甲高い、いわゆるフェラーリのような音でした。

大黒〜 大黒〜
ずらっと ずらっと
やなちゃん号 バンパー補強完了〜
ヨコタボディークラフトで
補強してもらった
フロントディフューザーの
アルミパネル後方延長〜
トランクにはベビーカーが(笑) よしくん寝てる〜
あっ、起きた! 斎藤くん号〜
ネオン官〜 メーターに青いLED〜
saitoワンオフ
LEDポジションランプ
なんと、片側基盤にLED28個!
ウインカー時には
オレンジLEDが点滅
HALさん号〜 ネオン官〜
ikkaiさん号〜 34R
フロントにも285のサイズ 285/30/18
NISMOツインスポーツ触媒 NISMOマフラー
2530ツイン たかはしFCさん号〜
FC3S、RX−7 エンジンオーバーホールで
パワーFC装着
かくさん号〜 FC3S
ふ〜さん号 32R
メーターいっぱい GOINGチューン
AKZさん号 33R
NAOさん号 R33
スクートさん号 FD3S
リヤディフューザー バンパー出しマフラー
ワイドフェンダー 固定ライト
ブレンボ ガルウィング
ガルウィング 大型タコメーター
2シーター サイドステップ
外に開きながらのガルウィング リヤウイング
エンジン エンジン
給油口 FD3S
RX−7 よしくん元気〜
大黒はガラガラ そろそろ発進!
段差表示 湾岸〜
本線もガラガラ 看板
トンネル突入〜 トンネルー
アクアライン分岐 FC
FD そろそろオービスだよ〜
バイクが捕まってる〜 環状はパトカーだらけ
レインボーブリッジ 芝浦〜
ずらっと ずらっと
シャコタン〜 参加者の皆さんお疲れ様でした〜

おまけ

ララポートに行くついでにカレスト幕張に行ったら、JAFのトヨタ、メガクルーザーが展示してありました。シートベルトの衝撃テスト装置もやったけど、5キロでも結構衝撃がきて驚く。シートベルトはちゃんとしましょう〜

トヨタ メガクルーザー
2900kg 170馬力
幅2170mm 試乗〜
車内 横に4人乗れる
運転席 センターコンソール
17インチ 37×12.50/17
ステップワゴン洗車〜 300円だから安いよ〜
ひでちゃん、ビックリ としくんもビックリ
後までいって よしくんビックリ〜(笑)


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system