仲間との湾岸ミーティング

今回はGWだし、行けばだれかいるだろうって事でかる〜く、大黒に流しに行ってきました。金曜の夜にしては空いてたかな。入り口手前のループの途中ではパトカー5台くらい止めて、不審車両などを止めてました。その後、1時近くになったら、大黒にぞろぞろパトカーが入ってきて、そしたらあっと言う間に大黒はガラガラになりました。特に取り締まりはしなかったけどね。その後芝浦に移動したら、芝浦では改造車一斉検問してました。マフラーの音量も測ってました。走りづらくなりましたね〜

大井PA集合〜 大黒〜
ずらっと ずらっと
ガルウィング軍団〜 ずらっと
ずらっと ずらっと
本物の暴走族も登場〜 よしくん寝てるから吹かさないで〜(笑)
やなちゃん号 黒い稲妻号
斎藤くん号 ネオン管
かくさん号 FD3S
ふ〜さん号 BNR32
ホワイト追加メーター 追加メーター集中コントロール
GOINGチューン バーンナウトしてる車も居たよ
うっち〜さん号 シーマ
モトさん号 R32
32R用のトラストウイング 可変ウイング
アルロイテさん号 Z33
ネオン管 エンドレスキャリパー
ameさん号 AT仕様
ガルウィング70スープラ ガルウィングS2000
ガルウィング80スープラ ミニバン軍団
よしくん起きた〜 スピーカー軍団
族車仕様ソアラ すごいタケヤリ
3メートルはあるんでは!?
いちばん奥 DJブース設置
エロMXさん号 両バイザーにTV
フルバケット4シーター リヤもフルバケ!
追加メーター パトカー
ずらっと あっと言う間にガラガラになった
湾岸でオレンジリップの
ディアブロさんと合流して、芝浦へ
入ったらビックリ!
改造車検問
高かったけど、
公認車検取ってて
良かった〜と実感(笑)


ちょうどインナーサイレンサーも
付けててラッキー☆(o^-')b
音量測定もあったよ。 参加者の皆さんお疲れ様でした〜

おまけ


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system