写真家赤☆青緑さんに撮影をしてもらいました。
(巣鴨地蔵通り)

今回は昔の湾岸日記に参加してた、ラルゴの赤☆青緑さんが写真家になってて、趣味でやなちゃん号を撮りたいという事で撮影してくれる事になりました。上からの画像を撮った事が無かったので歩道橋のある場所から撮影してみる事にしました。やなちゃんはNEWデジカメを使いこなしたいという事で一緒にバシバシとってきました。今度のはミノルタディマージュG400って、4メガになって、しかもマニュアル操作が出来るコンパクトカメラなので真っ暗でもかなり明るく写るよ。半年くらい前から使ってたのはディマージュX20ってやつで、スローシャッターは4秒までのオートだったんだけど、今度のは15秒までマニュアルでいけるから、かなり綺麗に撮れるよ。

17号〜 上から
赤☆青緑さん 撮影中〜
撮影中〜
フルオープン こう見ると、ドアの辺りって
剛性出すの大変だろうね〜
サイドバーは効いてるだろうね フルオープン
車内 エンジンルーム
フロント 光軸が良く見えるね
今回のお気に入り このカメラで赤☆青緑さんが
撮ったのが↓ね。
壁紙用の大きい画像はここをクリック(2272×1704)

赤☆青緑さんに撮ってもらった画像〜

フラッシュ セピア
車内 エンジン
車内 セピア
リヤ セピア
下から スポットライト
上から セピア
フロント コーナー
上から セピア
ライトオフ ライトオン
上から リヤ
流れ 発進〜
ピントが一点集中で、写真って感じ
これもバランスが良い感じだね。


おまけ

プレステ2のGT3のGTフォースProが、ほんと良く出来てて、ステアリングとアクセルを固定するフレームとバケットシートを買ったから、やらせてーって人も多いので、ならばいっぺんにみんな集めてタイムアタック大会を開催する事になりました。夕食を取りながらって事で、某店を貸しきってやっちゃいました。男3千円、女2千円、子供無料(小学生以上2千円)です。コインパーキングがあちこちにあるので、みなさん車で参加でした。場所は豊島区内巣鴨近辺です。当日は子供が6人も集まったので、えらい騒ぎでしたね(笑)。でも、大人も子供も楽しめて良かったと思います。第2回があったら、是非みなさんも参加してみてね〜。えっ?タイムですか?ゲームだから公表するほどの物じゃないからさ(笑)。でも、さすがゲーマーNAOさんは上手い。あと、AKZさんは軽カー対決では速かったって感じかな。

子供が多い〜 プラレールにミニカーに滑り台
タイムアタック大会〜 ふ〜さん
NAOさん AKZさん
うっち〜さん くまさん
やなちゃん 食事中〜
遊び中〜 参加者のみなさんお疲れ様〜



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system