仲間との湾岸ミーティング 
 (ハマーH2 登場の巻き)

今回はNEWやなちゃん号ハマーH2で始めて高速道路に乗って大黒に行きました。湾岸は広くて走りやすかったけど環状線って車線の幅がせまいーってつくづく感じました(笑)。空気抵抗がすごいあるから、スピードだすとものすごい風のゴーーーーって音がする。ドアミラー折ってみたけど、音は変らずすごかった。V8、6リッター、320馬力トルク50キロで出だしはなかなかだけど、空気の壁は厚かった(笑)。大黒PAはガルウィングに改造してるマシンが多くて、もう大黒ではガルウィングでも驚かれなくなってますね(笑)

大黒〜 土曜日並に混んでた〜
やっと止められた まずは奥の方から
スピーカー軍団 バニング
ドナルド チップとデール
プルート いつもの場所〜
やなちゃん号 ボンネットオープン
こっち開きだから みんなでは見にくいね
ベイルサイド ガルウィング
NSX MISTY号
20インチ GREXキャリパー
スープラ 35スカイライン
RX−8 インテグラ
32R ブリスターガルウィング
33R 34R
スープラ 2シーター
FD3S Z32
スープラ スープラ
セリカ S2000
FD3S FD3S
FD3S FD3S
FD3S FD3S
NSX エクリプス
エスカレード
止まってるんだけど
ホイールが回ってるの解るかな?
スピンナーホイール
ホイールが2重になってて
止まっててもくるくる回る。
NSXと違ってすぐに解るね(笑) 2メートル16センチもあるけど
駐車スペースにはちゃんと入るね
(ドアミラー入れると2.5メートルくらい)
純正アルミホイール
315/70/17
純正ホワイトメーター
こんな感じ ルームモニター型バックモニター
ナビ&フロントモニター
2DINTVオーディオ


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system