仲間との湾岸ミーティング 
 (22インチアルミお披露目の巻き)

今回は22インチのアルミホイールを入れたので、お披露目に大黒に行きました。納車前はノーマルでも十分目立つから、純正で乗ってようと思ってたんだけど、1ヶ月も経たずにチューニング開始となっちゃう運命なのね〜(笑)。ピカピカで綺麗なんだけど、手入れがと言うかまめにふかないと、ブレーキダストがこびり付いちゃいそう。みんなピカピカだから、まめに磨いてるんだね〜。やなちゃんも洗車道具は積んで、どこでも磨けるようにして、まめに磨いてるよ。ほんとは大黒に付いた時も磨きたいくらいだったけど、そんな人居ないから、遠慮しときました(笑)。

大黒〜 大黒〜
やなちゃん号 アルミ装着〜
22インチ〜 むちゃくちゃ重いよー(笑)
こんな感じ〜 これくらいデカイとすごい(笑)?
ずらっと 後にはパトカーが!?
パトライト点灯〜 ハイウェイパトロール
ハイウェイパトロール 車内
散弾銃が!! バリケードも
ハイウェイパトロール ハイウェイパトロール
ハイウェイパトロール ハイウェイパトロール
バニング系〜 国産ガルウィング系〜
トラック系〜 ずらっと
ずらっと ずらっと
VTECターボ シャコタン
Z32ガルウィング MRーS
セリカ ガルウィング 70スープラ ガルウィング
NSX 斎藤くん号
なかっちさん号 元まつぴょん号〜
GOINGディフューザー そっくり仕様の2台
ふ〜さん号 リヤスポレス
SUWAさん号 シャコタン
FUKUTOさん号 カーボンパーツたくさん
R32 モトさん号
シーマ うっち〜さん号
R32 とても綺麗なブルーな色
オートセレクト FD3S
偽イーグル号〜 まだまだ混んでる〜
サーフ ハイリフト
高い〜 こんなタイヤ
サーフ ハイリフト
高い〜 やなちゃん号も
高くするとこんな感じ(笑)
3列目シート、一人乗りだけど
あった方が便利なので装着しました。
ナビの隣りにモニターを付けて
計4つのモニターになりました〜
参加者の皆様、お疲れ様でした〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system