都筑会スーパーカーMTG

今回は都筑会に行ってきました。スマイル号のこーのさんが、仕事でロサンゼルスに1ヶ月程行って、おみやげにハマーのクロームパーツを買ってきてくれたので、わくわく頂戴しに参上です(笑)。それから、先週末から千キロ点検にやなちゃん号を出したら、自分で装着してたナビやモニターやビデオやら無線にレーダーに空気清浄機にCCDカメラやハイビームフラッシャーなどなど、配線がごちゃごちゃで、火災の危険があるから車没収〜って感じで(笑)、ディーラーにて配線引き直しの強制作業をしてもらいました。でも格安で作業してくれて助かりました。しかも、ユニットとかどこに隠したんだろう?って感じで、足元のスペース広々になってスッキリしました。ロッキー最高〜(笑)。結局、1週間くらい車なかったんだけど、乗らなくても手元に無いと落ち付かないですね。それは、今までもそうだったんだけど、今回はまだ買って間も無いのであまりそんな気持ちは出ないと思ってたのですが、もう早く乗りたくてしょうがなかった。すでに自分の中では、ハマーH2は完全にやなちゃん号になってました。そう、このように思い入れが入ると、チューニングに加速度がついちゃうんですよね〜(笑)

大黒〜 寄って見たら、まだガラガラ〜
Z33がいっぱい アルファードがいっぱい
オーナーズクラブかな トヨタアルファード用3方向CCDカメラ
都筑〜 パトカー停車中〜
ずらっと ずらっと
フェラーリ360モデナ フェラーリF355
フェラーリ360モデナ ロータスエスプリ
フェラーリF348 フェラーリテスタロッサ
ランボルギーニムルシエラゴ ランボルギーニカウンタック
ランボルギーニカウンタック ランボルギーニムルシエラゴ
ジャガーXK8クーペクラッシック フェラーリ360モデナ
フェラーリF355 ランチャストラトス
フxラーリテスタロッサ フェラーリテスタロッサ
ロータスエスプリ ロータスエスプリ
フェラーリF355 フェラーリF355
ダッジバイパー ポルシェ911
ポルシェ911 フェラーリテスタロッサ
フェラーリ512TR ランボルギーニディアブロ
フェラーリ512M フェラーリF355
ロータスエリーゼ ホンダNSX
おみやげのクロームパーツ〜 ぱっと見は気づかないけど
良く見るとトヨタ純正の
3方向CCDカメラ装着〜
こんな感じ〜
3方向同時に見れる。
これは便利だ〜
参加者の皆様お疲れ様〜


おまけ

青山ホンダショールームにエディックスを見に行ってきました。駐車場は地下なんですが、入ったらすぐに警備員さんが、「大きいからここ止めて良いですよー」って言ってくれて、玄関脇に駐車〜。ハマーH2はスーパーオートバックスやホームセンターなどでも、角や通路に横付けで止めさせてもらえたりするので、思ったより駐車出来ますよ。なんか、VIPになったような気分を味わえます(笑)。

ウェルカムプラザ エディックス
フロント3列シート センターハンドルじゃないのね〜(笑)
リヤも3列シート サンバイザーも3個ある
この車は興味が無いらしい(笑) VTECエンジン
EDIX エリシオン
エリシオン 車内
両側スライドドア ホンダレディから
お菓子の詰め合わせをもらってご機嫌
オデッセイ この車が一番気に入ったらしい
NSX うぅーーちょっとなつかしい(笑)
250ccのバイク 鈴鹿8時間耐久のマシン


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system