TFCランボ試乗会 in 大黒 におじゃましました 
 (雹が降って来た〜)

今回はHideさんの知り合いのテスタさんから、大黒でランボの試乗会があると言う事で、Hideさんが写真を撮りに行くと言う事で、見学に行ってきました。行く時は良い天気だったのに、湾岸走行中すごい雨で、大黒に着いたら雹まで降ってきて、ビックリしました。横浜で雹で車が凹んだ人も居たと、ニュースでやってました。大黒はそこまでひどくなくて良かった。ランボやフェラーリが凹む所でしたね〜。やなちゃんは、その後家族で買い物などがあり、1時間くらいで撤収しましたが、Hideさんは雨が止むまで4時間くらい待ってたそうです。帰りも東京に入った途端快晴だったんですけどね〜。そうそう、大黒に入った時偶然Hideさんとランボ社長さんが話してて、「あのH2かっこ良いな〜、H2は買おうと思ったからなー」「あれ、友達です(笑)」みたいな会話があったそうで、客観的にかっこ良いと思われると、ほんと嬉しいですね〜。

大井PA〜 空模様が怪しくなってきた
トンネル抜けたら雨だった〜 すごいどしゃ降り
現場はすごい雨なんだけど
写真では迫力が伝わらないかな〜
早速湾岸で事故みたい。
ひょうまで降ってきたよ!
う〜ん、写真だとわからないね〜
フェーラーりびしょびしょ〜
ランボもびしょびしょ〜 でも、ずらっと
早く止まないかな〜 そろそろ止んできた
フロントにみんなで
居れるほど広いハマーH2
ランボルギーニ
ガヤルド ガヤルド
235/35/19 295/30/19
ムルシエラゴ ガルウィング
245/35/18 335/30/18
試乗開始〜 湾岸に行ってらっしゃ〜い
テスタロッサ フロントディフューザー
テスタロッサ 512TR
512TR エアスクープ
丸テール 512TR
テスタロッサ 512TR
512TR 雨やどりのミニハマー(笑)
この車はオプションの
エアサスで車高調整が出来ます
5cm車高を上げた状態
なんとなく分かるかな。
ボンネットの上に ハマーのラジコン〜
かなりでかい ドア、ボンネット、トランクが開く
走るとエンジン音もするよ 湾岸での視線がかなり高い〜(笑)
雨があがったので、洗車〜
天井はママ担当なのであった(笑)
ピカピカ〜
メッキがまぶし〜(笑) まめに磨くと汚れがすぐ落ちて楽だね
ライトが光る〜 ブレーキランプも光る〜
車内も良く出来てる 子供も大喜び〜 ヾ(〃^∇^)ノ
ドアとか、もがれそう f(´−`;) 壊されるのも時間の問題か (;-_-)


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system