山と川に撮影をしに行って来ました。
(越後湯沢)

今回は地元仲間のくまさんの湯沢の別荘に、家族旅行に行った時に山と川で写真を撮ってきました。

BMWとハマーで関越道へ 山〜
スキー場 リフト
リフトに乗り上げ〜 森に見えるけど
後の木の角度を見ると
斜面だとわかるよ
実はけっこう、急斜面なのだ(笑) 三脚も傾いてるから
この写真は上手く撮れたと思うので
下の方に大きく載せてあります
川〜
ここに来るまでにタイヤがドロドロ〜 後は関越道〜
こんな感じ サンルーフから
おーい(笑) 帰りはママの運転〜
石が大きくてホイール擦りそうで怖かった〜(笑)
壁紙用の大きい画像はここをクリック(2272×1704)
この写真はカタログに載ってるみたいに
上手く撮れたんじゃないでしょうか(笑)?


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system