NSX miniオフ におじゃましました
(第18回大黒ミニオフ潮風公園編)

NSX miniオフに参加しました。今回は雨が降りそうだったのでセカンドカーの人が多くてNSXが少なくて残念〜。帰りにはしっかり雨も降ったので、セカンドカーで来た人は予報を読むのが正解でしたね。

お台場〜 潮風公園〜
ずらつと ずらっと
ずらっと 高さは2倍だね〜
やなちゃん号 純正オプションで
エアサスで車高調整が出来るついでに
コンプレーッサーで空気入れも出来る
ライト 左右でチカチカ交互に光る
アメリカのパトカーみたいな
パッシング機能を装着〜
Kooさん号
Oさん号
SZKさん号
Mさん号
かっちゃん号
F君号
Moriさん号
ハヤカワさん号
S太郎さん号
とっきーさん号
うっち〜さん号
yoko2さん号
miniオフ名物 kentaカフェ 参加者の皆様お疲れ様でした〜

おまけ

今回は、やなちゃんのGTR、NSXと入れてきた車庫を知ってる人には、ハマーってあの車庫に入るの?って聞く人が多いし、知らない人からも車庫2台分ですか?なんて聞かれるから、特別に車庫公開〜(笑)。実際、ギリギリでドアが開かないので、リヤゲートから出入るしてるのであった。それでも、NSXの時、ドアがあまり開かないのに、サイドバー付きロールゲージを跨いで乗ってた事に比べれば、リヤゲートは全開に出きるので、乗り降りは楽ですよ〜

さ〜突入〜です 右OK
左OK ミラーはたたまないと入りませんね〜
ギリギリ〜 ギリギリ〜
ルーフは当たりそう 当たってる様に見えるし(笑)
マーカーだいじょぶか(笑)? やっぱりあたって見える〜(笑)
でもギリギリ 近くで見れば
結構開いてる そうでもないか(笑)
これじゃ〜ドア開かないね 助手席側も開かないな〜
とにかく、入るには入る(笑) リヤゲートがあって良かった(笑)



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system