仲間との湾岸ミーティング 
(25インチアルミお披露目の巻き)

今回は25インチのアルミホイールのお披露目に行きました。22インチも大きかったんだけど他のアメ車でも結構付けてる人が居るんでせっかくハマーH2乗ってるんだし、他のアメ車には装着出来ない大きさのアルミがいれたいと思い、25インチにしてみました。すんげーでかくてカッコ良くなりました(笑)。よく「いくら?」って聞かれるので書いておきますね。ジオバンナジャパンの希望小売価格はアルミタイヤの4本セットで200万円です。最初聞いた時はおもわず聞き返しちゃいましたよ(ー_ー;)。もちろん、やなちゃんはスペシャルプライスで購入ですけどね  d(-_☆)

大黒〜 25インチ、ジオバンナ BRAGG
タイヤ、ピレリ スコーピオン
MTHSさん号 ワイドフェンダー
19インチ ウィルウッドキャリパー
スーパーチャージャー スーパーチャージャー
ふ〜さん号 ロキさん号
NAOさん号 RE雨宮RX−8
ふみちゃん号 あゆ公認車両〜バモス
豹柄&あゆ写真入りロングシフトノブ リヤモニター
なべちゃん号、22インチ モニターいっぱい
あゆ、バニング バットマン、バニング
パトカー 11時で大黒は閉鎖です〜
みんな帰り足が早い(笑) 今まではチューンドカーだから
真っ先に撤収してたけど
今はのんびり〜(笑)
残ってる車にも近付いて来て
帰ってね〜って感じ
でも、帰らない人は帰らないんだね
パトカー まだまだ残ってる人居たけど
面白くないし撤収〜 湾岸
芝浦〜 こんな感じ
もいちどアルミ画像〜 315/40/25
ピレリ スコーピオン ゼロ 外径が大きいから
200キロくらい走っても
まだイボイボも剥けない
偶然SODさん登場〜 NA3,5で380馬力出てる
GT3チビウイング付き 6速MT
大黒のみなさんはパトカーの出現で急遽撤収な人が多く
あまり話せませんでしたが、参加者の皆様お疲れ様でした〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system