仲間との湾岸ミーティング 
 (クロームビレットパーツ第2弾お披露目の巻き)

今回はクロームビレットパーツ第2弾を入れたので、お披露目に大黒に行きました。今回はサイドステップ、リヤルーバーカバー、リヤマーカーライトベゼル、ドアハンドルベゼル、サイドマーカーベゼル、ドアミラーベゼル、ライセンスプレートサラウンド、牽引フック、サイドベンド、を着けてみました。それと、ボンネットフードハンドルを穴明きの物に交換してみました。書き出すと結構多い〜(笑)。大黒では、グリップビデオの受け渡しと、週末のツインリンク茂木のスーパーアメリカンサンデーのチケットの受け渡しなど、用事を済ませた途端事実上チューンドカー閉鎖になりましたね。なのでみんなの画像は撮れなかったです。参加者の皆様、お疲れ様でした〜。やなちゃん号は許可?が出たのでOKでしたが、しばらくはチューンドカーやバニング、音楽系やローライダーなど集まらない方が良いかもですね。

大黒〜 大黒〜
穴明きのハンドルに交換〜 サイドベント
サイドステップ 牽引フック
フロントサイドマーカーベゼル ドアミラーベゼル
ドアハンドルベゼル リヤサイドマーカーベゼル
ヒッチステップ 開閉式
リヤルーバーカバー リヤルーバーカバー
リヤマーカーベゼル リヤマーカーベゼル
ライセンスプレートサラウンド こんな感じ〜
金曜23時!! がらっと
がらっと がらっと
がらっと 一般車オンリー


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system