仲間との湾岸ミーティング 
 (ママ号でGO!の巻き(BMW編))

今回はこっそり大黒に行こうと言う事でママ号で行ってみました。大黒ではパトカーが警戒体制で音楽を大音量で鳴らせないのでスピーカー軍団やバニングはほとんど集まって無かったですね。だから、いつもと違い大声で話さなくて良いので、多くの人と話やすかったです。

大井PA〜 左ハンドルね。
大黒〜 パトカーが警戒中〜
大黒〜 大黒〜
大黒〜 大黒〜
大黒〜 大黒〜
11時 いつもよりは空いてる感じ
ママ号〜 BMW 530i
TOP END ステッカー ずらっと
アクティブステアリング 低速ではハンドルに対して切れ角が
大きく、パーキングなど楽
90度で これくらい
180度で これくらい
315度で めいいっぱい
つまり、ハンドルが1回転しない。
このiドライブと言う
ロータリープッシュだけで
ナビ、オーディオ、エアコン、電話の
操作が可能
コントローラーに慣れないと、
操作出来ないだろうな〜
直6、 3リッター サンルーフ付きね
アルロイテさん号 ヴィトン シフトブーツ
えんちゃん号 車幅2メートル10cm!
ameさん号 ワイドボディ
シボレー インパラ
トラック モニターいっぱい
キムカツさん号 シビック ターボ
追加メーター 追加メーター
エンジンルーム タービンインテーク剥き出し
コレクタータンク ロールゲージ
ホイールの中が光ってる〜
フラッシュレイ
今月のD1のお台場GPに出る
マシンにも装着するそうです。
通常点灯 ブレーキ時点灯
Zさん号
Yナンバーな人でしたが
なんとグリップビデオを持ってて
やなちゃんを知ってて嬉しかった(笑)
シルビア ガルウィング
雨が降ってきました
結構降ってきたので早めに撤収です 参加者のみなさんお疲れ様でした〜




※ママ号ってのはフィクションで〜す!

メニューページ     次ページ    
inserted by FC2 system