ハマーH2 SUT & やなちゃん号の撮影 in 埼玉スタジアム by ロッキー

今回はロッキーの広告撮影に行ってきました。ハマーH2 SUT のロッキー1号車の撮影で試乗させて貰いましたが、乗った感じはまったく同じです。サーフィンやスキーなどに行く人は、荷台があるので良いと思います。撮影の方はやなちゃん号も撮って貰ったので、何かの雑誌に小さく載るかもです。出たら送ってくれる事になってるので楽しみ〜。本が届いたら日記で報告しますね〜

埼玉スタジアム〜 サッカー場ね
ハマーH2 SUT
後ろが荷台 サイズは同じなのに小さく見える
背面タイヤ 純正メッキホイール
サイド 牽引フック
荷台 荷台
オフセットナンバープレート オフセットナンバープレート
背面タイヤを開ける 背面タイヤを開ける
リヤゲートを開ける セカンドシートバックを倒す
長い荷室の出来あがり かなり長い物も積める
車内から見るとこんな感じ 2シーター状態
2005年モデル ブラックメーター
黒レザー 黒レザー
リヤガラス 2003,4年モデルはこの色
撮影中〜 撮影中〜
スタジアム内の通路 斜めから
前下り 前上がり
デッキに移動〜 スタジアム入り口
後ろ
ロッキープレート ロッキープレート
TOPENDステッカー 通路移動〜
撮影申請して許可が下り ここまで入れるのでした。
天気良くて良かった リヤ
サイド お疲れ様でした〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system