TOPEND陶芸MTG の 守谷PAで見送りだけ〜

今回はTOPENDの陶芸ツアーでしたが、やなちゃんは箱根に家族旅行に行くので守谷PAで見送りだけ行きました〜。今まではNSX〜TOPENDでしたが、HUMMER〜TOPENDも立ち上げる事になるかもしれませんので、TOPENDのHPの方で募集が始まりましたら、是非HUMMERオーナーさんはツーリングに参加して下さいね〜

守谷〜 ずらっと
ずらっと ずらっと
やなちゃん号 会長試乗〜
色々いじってる〜(笑) 良い天気だ〜
SHIMAさん号 先日BSタイヤがブロック剥離したそうな
元F1ドライバー
アレッサンドロ ナニーニのサイン
食事会時のナニーニとSHIMAさん
ゴールドサインペンを
用意してる所がすごい(笑)
KSPワンオフマフラー
レボリューション スポーツ触媒 純正は2個だけど1個で車検対応取得
2in1 かっしー号
ワイドフェンダー 車内を赤に張り替え
ドア内張りも装着 フロント18インチ
リヤ19インチ ワイドリム
ともやん号 ワイドフェンダー
KAZUさん号 ワイドフェンダー
ITAさん号 そういえば、全車ルーフ同色だね
SHIGEさん号〜 お疲れ様〜



おまけ

TOPENDの見送り後に行った温泉なんだけど、ハマーで行くからと伝えておいたら、エントラント横をパイロンで2台分確保しておいてくれてVIP気分で泊れて気分良かった〜(笑)。

箱根小涌園 エントラント横〜
芦ノ湖スカイライン 霧がすごい〜
まっしろ 前も見えない〜



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system