TOPENDのはまぐりツーリングに参加しました

今回はTOPENDのはまぐりツーリングに参加しました。正直、TOPENDのNSXに着いてくのは大変だった〜(笑)。
今回やなちゃん号は、ミニグリルカバーとリヤアッパーバンパーオーバーレイと車内ブルーLEDライトを追加してみました〜

大黒〜 大黒〜
ミニグリルカバーを追加 リヤアッパーバンパーオーバーレイを追加
前から見るとこんな感じ〜 車内ブルーLEDライト追加
ともやん号 ステッカー減ったね
KAZUさん号
SHIMAさん号
KATHUさん号
入会希望NAOさん号
ずらっと 出発〜
湾岸〜 湾岸〜
東関道〜 東金道路
野呂PA〜 九十九里道路
パトカーの先導〜 ずらっと
パトカーはここでばいばい 片貝に到着〜
海の家やなぎや 九十九里浜
浜が広い みんなで海へ
食事〜 早く食わせろ〜(笑)
はまぐり〜 おなかいっぱい〜
かっし〜号 BMW
右ハンドル 車内
19インチ 19インチ
X5 4,4i 
V8 ずらっと
ずらっと 海ほたる
ブルーLEDがあちこちで光ってたよ お疲れ様〜



おまけ

今回TOPENDで九十九里だったけど、2日前にも九十九里の隣の銚子に来てたんだよね。ガルウィングを日本で流行らせたというか、初めて日本で作ったワイズファクトリーってショップにフラッシュレイを装着してもらいに来たのだ。そもそもフラッシュレイは16〜18インチ用しかないのですが、特別に25インチの巨大サイズを作ってもらいました。LEDも通常はブルー4個&オレンジ4個なのですが、ブルー8個&オレンジ6個と通常の倍くらいの輝きになるようにワンオフでお願いしました。点灯は次回のお楽しみという事で(笑)

ワイズファクトリー 千葉県 銚子
ツインフロアジャキで作業中〜 フラッシュレイ
大きい〜 ワンオフのスペシャルバージョン
点灯が楽しみ〜 加工が多すぎて
作業は深夜まで続くのであった(笑)



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system