仲間との湾岸MTG
(フラッシュレイ  プロモーションビデオ撮影の巻き)

今回はネオン管に変わる、新しい光物のフラッシュレイを装着したのでお披露目です。フラッシュレイは現在16,17,18インチ用がありますが、特別にワンオフで25インチ用を製作してもらいました。LEDの数も増やしたので、かなり発色良くできたので、画像を使わせて欲しいという事で、撮影してもらいにお台場〜六本木〜湾岸〜大黒と行きました。撮影は通過シーンを何回もとかで、お台場や大黒の同じ所をぐるぐる回る感じや、並走で湾岸などでした。その時の画像は当然運転してるわけでありません。ただ、来月のアメリカのSEMAショー用のプロモーションビデオを作るので、完成したらくれるそうなので楽しみ〜。 FLASH RAY のHPはここ

通常は青色でブレーキ連動で橙色に変わる。
LEDだから、画像の通りスパっと色が変わるよ。
フラッシュレイ ブルー フラッシュレイ オレンジ
横から お台場〜
お台場〜 フジTV
お台場〜 お台場〜
六本木ヒルズ 撮影は続く
この状態で湾岸走行〜(笑) 大黒〜
大黒〜 やっぱ、ホイールが光ってるので
なんだなんだと人だかり〜
大黒〜 大黒〜
大黒〜 大黒〜
NEW AKZさん号 34R
ふ〜さん号 33R
うめきちさん号 イプサム
オデリオさん号 モビリオ
Defi3連メーター レーザー光線搭載
煙が出る〜 モクモク
この煙にレーザーが当たって立体的に見れる 画像だとすごさが伝わらないな〜
ステップワゴン ネオンチューブ
キャブ
Tバールーフ カルソニック33R
ラジコン ドリフトラジコン
おぉ、プラズマテレビ! BoAだ〜
11個もテレビが! エルグランド
LEDスポットライト
5連モニターさんの仲間でした 参加者のみなさん、お疲れ様〜
かっこよく撮れたので壁紙用の画像はここ


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system