大黒な仲間と、ぶどう狩り&カートツーリングに行ってきました

今回は、ロキさん、ふ〜さん、うっち〜さんとぶどう狩りとカートツーリングに行ってきました。10月末日なので、巨峰はどこもやってなく、インターネットで探したらベリーAと言うぶどうをまだやってる農園があったので行きました。古宇田農苑って所でHPはここ。やなちゃん号の写真もレポートのページに「すごい車がやって来た!実物は初めてで驚きました!」って載せてもらいました(笑)。そこで甘いぶどうを、お腹いっぱい食べてから、今度はかずみっちのスポンサードをしてる、アップルというカート場に行きました。コースも広く、ちびっこカートやタンデムカートもある家族で楽しめました。ただ、カート場までの道のりは大きい車は大変だったな〜。すげー道が細いから、田んぼに落ちるかとおもったよ(笑)。そうそう、今回は15インチモニターを追加してみました。

守谷〜 雨やんで良かった〜
ずらっと ロキさん号
T78仕様〜 オイルクーラー
アウトレットが結構雑なんで(笑)
バンパー事交換予定〜
カーボンエアロミラー 4連メーター
金プロ うっち〜さん号
カナード装着 追加メーター
32R純正ブレーキ移植 32R純正ブレーキ移植
ふ〜さん号 前日にGOINGにて
オイルクーラー装着完了〜
土浦〜 古宇田農苑
集合〜 説明
ぶどう ベリーA 食べる
食べる 採る
採る お腹いっぱい〜
続いてカート場へ なんか道が細い〜
狭い〜 落ちそう〜
対向車こないで〜 細い〜
かなり細い〜 すげー細い〜
枝にボディあたりまくり〜 やっと着いた〜(笑)
アップルカート場 さっそくGO!
広くて走り安いよ やなちゃん
としくん ちびっこカート
面白い。またやりたいって言ってた ひでちゃんはタンデムカート
怖いって言ってた(笑) 参加者のみなさんお疲れ様でした〜
ちょっと暗くなるとピカピカモード(笑) 車内もLED〜
15インチモニター追加〜 助手席前はじゃまか(笑)!?
やっぱコンソールかな こんな感じ〜


おまけ

ハマーH2に自転車を積んでお台場サイクリングに行ってきました。5人分良く入ったよ(笑)

満載〜(笑) 潮風公園〜
ウイリ〜(笑) 後ろはレインボーブリッジ
大江戸温泉 ドッグラン
メガウェブは改装中〜 ドライブレッスンみたいなのに
かずみっちが仕事してた〜 ポルテ
運転席側 助手席側
スライドドア1個のみ 乗り降り楽〜
MRーS オープンカー
ランクル 車内
サーフ 車内
コーナーミラー 見やすいけど
かっこがな〜(笑) ランクルPRADO
車内 見やすいけどな〜
うーん むむ
ETC ヘッドに内臓〜
ハリヤー 車内
ビーナスフォートの広場 ジャンプするやつ
としくんジャーンプ ひでちゃんも
ジャーンプ かなり高く飛んでたよ(笑)


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system