都筑会スーパーカーMTG&大黒

今回は都筑会に行ってきました。昼過ぎまで雨で夜はやんだんですが、所によっては霧雨って感じで、都築も大黒も台数は少なく止める場所の確保は簡単でした。今回はカーボンハンドルとヘッドライトにストロボを装着してみました〜。左右交互にパパパ、パパパってF1とかのペースカーみたいな感じで、かなり目立ちます(笑)

都築〜 ずらっと
ずらっと ずらっと
ストロボ点滅中〜 フラッシュレイと車内LEDで幻想的な雰囲気
カーボンハンドル HUMMER H2 ヒッチカバー
可変 HUMMER ヒッチカバー やっぱステップがあると楽だから
こっちに交換
やすさん号 スマイル号
SIGさん号 911ターボ
フェラーリ 328 フェラーリ F355
フェラーリ F355 フェラーリ テスタロッサ
フェラーリ テスタロッサ ロータス エスプリ
ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ランボルギーニ ガヤルド
リヤのオーバーハングはほとんど無いね エンジンが見える
リヤディフューザー 8ポッドキャリパー
オーディオショップK2のデモカー
(うめきちさん号御用達のお店ね)
やなちゃん号の助手席では
やすさんが映画鑑賞中〜
バットボーイズ2でハマーH2が
山を飛び下るシーンね。
大黒〜
空いてる〜 ガラガラ〜
という事で目立つ目立つ 人だかり〜
アルロイテさん号 斉藤君号
マチさん号 AMRチューン
モトさん号 Z33
Z32 ワンピース号
リヤハッチ裏にリヤモニター フロントモニターも大きい
オデッセイ ガルウィング ハイドロ シャコタン
ずらっと 参加者の皆さんお疲れ様でした〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system