仲間との湾岸ミーティング 
 (湾岸線通行禁止の巻き)

今回は風が強いなーとおもいつつも、うっちーさんとある物の受け渡しの為に大黒に向かいました。風はレインボーブリッジはそうでもないでしたが、大井あたりからものすごい風で50キロ規制になりました。風速20mと表示されてましたが、ハマーH2はボディーが四角い為、もろに横風をうけてフラフラして怖かったです。実際、周りのトラックや乗用車もつるみ翼橋では、40キロくらいまで減速してました。で、大黒に到着した途端湾岸線前面通行禁止になって、車が入って来れなくなりました。なので、ガラガラでした〜。大黒に来れなくて、途中で引き返した人も多かったそうです。大黒では雨が降ってきたのかと思う感じにポツポツ水が降ってましたが、あれは海水だったんですね。それほどの風だったのです。

湾岸線通行止め〜 大黒〜
大黒〜 大黒〜
今回は後ろの方に人が集まってきます ぞろぞろ
集まってるとどんどん集まってくる ひとだかり〜
車内はこんな状態だったのです プレステ2にGTフォースと20インチモニター
子供も大喜び〜 前でも同じ画面が見れる
おかげで車内が狭い(爆) 通行止
通行止 首都高も通行止
ガルウィングNSX 空いてる〜
空いてる〜 ステップワゴン
リヤハッチモニター コンソールモニター
スピーカー系も少ない うっちーさん号
通行止ぎりぎりで入れたそうな 脱着式ステアリング
ITOさん号、エスカレード モニターいっぱい
運転席 22インチ
スピンナーホイール 西宮さん号
車内 K2スープラ
オデリオさん号 煙&レーザー
うめきちさん号(代車〜) ガルウィング デルソル
交通機動隊の撤収のお願い〜 がらがらになった
がらがら〜 がらがら〜
通行止 本線に残ってる人は走れる
入って来れないからガラガラ ぜんぜん車走ってない
ほんと誰も走ってない〜 対向車にはパトカー待機してた
参加者の皆さんお疲れ様でした〜
強風!

おまけ

雑誌L/Sにフラッシュレイの紹介写真でやなちゃん号が載りました〜

エル/エス
113ページ
やなちゃん号
1台分は2セット必要なのでハマーH2の金額はワンオフのスペシャル品だけあって
価格もアスペシャルですよね〜 (^、^;


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system