ハマーH2右ハンドル登場〜 in 88ハウス

今回は右ハンドルのハマーH2を見に、HIDを取り付けて貰った88ハウスに行ってきました。乗ってみたけど、もう左ハンドルに慣れたから右が欲しいとは思わないけど、右ハンドルに慣れてる人は運転はしやすいよね。まだ、発売前のオリジナルアルミホイールの22インチと25インチも見せて貰ったけど、かなり安く出す予定だからデザインが気に入れば買いだね。

88ハウス〜 88ハウス〜
やなちゃん号 点検中〜 奥の白いハマーH2は
右ハンドル〜 オーストラリアで改造したんだとか
ペダルのサイドブレーキは右側に来てるね 普通はアメ車なので左ハンドル
シフトレバーも反対に取り付け 普通はこうね
4駆スイッチとかは左側のまま なんか、不思議な感じだ(笑)
ハンドルが無い〜って思うね(笑) 普通はこうね
サイドステップ 電動可変〜
ミニオーバーフェンダー メーター
HB5ライト 下側のライトは本国はこんな感じで小さい
正規物は大きく変更されてる
サイドデュアル出しマフラー 純正は下向いて隠れてる
純正はマフラーがどこにあるか見えない 覗くと下向いてる
ツインサイレンサー 純正サイレンサー
ブレーキマスターシリンダー移動 純正は向こうに付いてるでしょ
エアコンタンクがこっちに移動 純正
右ハンドル 左ハンドル
久々にエンジンルーム見たよ(笑) やなちゃん号
リヤワイパー変更〜 ワイパーもメッキにしてみた
これは、88ハウスから発売予定の
ハマーH2用22インチアルミの極秘画像〜
もちろんかめちん社長にUP了承貰ったよ!
この形状だと22インチ以上の
大きさに見えるだろうね
25インチも製作中で見せて貰ったけど
その画像はまだUPはNGなのであった。
そうそう、25の販売が始まったら
常時25インチタイヤの在庫をすると言うので
今後パンクとかしても安心になったよ。
チャンジャー&バランサーは
28インチ対応のを持ってたよ!



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system