A−Car G−Craft のMTGに参加しました。

今回はアメ車 A-Car の クラブ G−Craft の定例MTGにおじゃましました。今回は、スリムドアバイザーを装着してみました。

年末のご挨拶
多くの皆様に応援して頂き、やなちゃんのHPは7年間を迎えようとしています。今年はNSXからハマーH2へマシンの入れ替えや家族の事など色々ありましたが、各地で今まで同様にお付き合いしてくださっった皆様に感謝しています。HP上で応援してくださった皆様にも感謝です。来年も本年同様、宜しくお願いします。
GTRからNSXになった時もすぐにやなちゃんのイメージはGTRからNSXに変わった様に、もうハマーH2のイメージになったのではないでしょうか(笑)?。この車、見た目のカッコが良いってだけで買いましたが、乗ってみると思いの他走り安くとても気にいってますので、しばらくは乗り続けると思います。他にビビっとくる車が現われなければ(笑)。

新倉PA〜 ずらっと
ずらっと G−Craft
やなちゃん号 ハマーH2
ドアバイザー装着 装着前
装着 装着前
スモークタイプ スリムで車体からはみ出ない
G−Craft 会長号〜 シボレー シェビーバン
シボレー タホ
シボレー
ダッジ ディスカバリー
GMC エクスプローラー
シボレー カマロ
参加者のみなさん、お疲れ様でした〜



おまけ

相模湖でアメ車が450台集まったアメリカンフェスティバルの記事がでたので載せます。やなちゃん号はカスタム部門優勝したのに、雑誌にはその事は載ってないし、写真も小さくしか載ってなくてがっかり〜。でも今週A−POWERがうちまで取材に来てくれたので、来月号に載るかも。ボツにならなければ(笑)

ラグジー 2月号
ラグジーでは2ページでしか紹介してない。
A−Car MEETING 2004 その中に載ったから大きい方だけどね
HUMMER H2
ハマーにハマるといえばのジオバンナ「BEAGG」25inchに、その奥に怪しく光るのは
フラッシュレイ(色がブルーからレッドに変化)。フロントウィンドウ右側、
電動可倒するナンバープレート奥にはCCDカメラも装備だ。
A−POWER 2月号
A−CAR MEETING 2004 赤いシャツにトロフィーもってるのは
ひでちゃん
受賞者一覧 やなちゃん
受賞者写真(やなちゃん真ん中〜)
エントリー車スナップ ちっちぇ〜(笑)
やなちゃんさんのハマーH2はジオバンナの25インチホイールがポイント。
自走してきたのはすごい。
A−cars 1月号
A−CAR MEETING 2004 やなちゃん号載って無し
ちーさく受賞者には載ってる
エスカレード紹介 担当営業マンが載ってたよ



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system