東京オートサロン (日曜日編) 

またオートサロン行ってきた。日曜日は初めて行ったけど、あの混み方は金曜日の倍以上だね。ビックリ。駐車場に入るのに2時間近くならんだよ。でも、ハマーH2で行ったら大型車の方に廻されてかなり近くに止めさせてもらった。雨だったから、近くて助かったよ。駐車場に色々止まってたけど、雨がすごくて見て回れなかったのが残念。野外イベントも見たかったけど、もちろん中止だし。そういえば野外イベント見た事ないな〜。ホールのavexライブでmoveを見ようと思ってたら写真撮るのに夢中で気づいたら終わってたし(笑)。見落としてた車両も結構あるしね。ほんと日曜日はすごい人でビックリしたよ。でも、おもしろかった〜


幕張メッセ〜 赤十字テントの向こうにやなちゃん号
混んでる〜 奥の通路なんてベビーカー通れないよ〜
88ハウスリフトUPハマーH2右ハンドル 特別に乗せてもらっちゃったら
人だかりがドッとできちゃってた(笑)
足回り 外径で3cm大きい22インチタイヤ
右側2本出し 左右4本出し
ORCスーパーチャージャー ARCラジエターサブタンク
ブレンボ6ポッドキャリパー ステンメッシュブレーキホース
カーボンケプラーオイルパンガード ジオバンナエディション ハマーH2
ミニグリル ブレンボ6ポッドキャリパー
ジオバンナエディション ハマーH2 ミニグリル
ブレンボ6ポッドキャリパー カーボンボンネットバルジ
カーボンバンパーコーナー カーボンサイドバランス
カーボンフェンダー カーボンフェンダー
ストリートビジョン ストリートビジョン
フロントにやると前が見えない〜(笑) プロジェクターはここ
Z33 シングルターボ
クリアボンネット 6連メーター
ウーハー ガルウィング
スロットル ビックキャリパー
1シーター ウーハー
トランクに水槽 リヤにも水槽
中にはモニター ほんとの魚が泳いでたよ!
RX−8 ディフューザー
トラスト6ポッドキャリパー カーボンボンネット
ロータスエリーゼ カーボンボディー
豪華シート 巨大モニター
4ポットキャリパー
バイク エアブラシ
いろんなイベントがあちこちで 盛り上がってる〜(笑)
フォーミュラニッポン 乗せてもらったよ!
ここからはキャンギャル画像だけど、最初泣いてたよしくんも
だんだん調子が出てきて笑ってるのがわかると思う。
としくんは照れが入っちってるね(笑)
ひでちゃんは表情豊かで、面白い顔があって面白い(笑)
avexギャル
オークションとかやってた スロットカー
ドリフトラジコン ドリフトラジコン
ブリッツ HKS
トップシークレット アペックス
撤収〜 撤収〜
撤収〜 撤収〜
駐車場出るのに渋滞中〜 大型車両駐車場
入り口のすぐ横 オートサロンな皆様、お疲れ様でした〜



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system