仲間との湾岸ミーティング 
 (ツイン8インチモニター&ハマーH2サインお披露目の巻き)

今回は8インチモニター1個追加して、ハマーH2サインボードを付けて、テレビアンテナをフィルムアンテナに代えて、DVDナビゲーションをHDDナビゲーションに交換しました。モニターは7インチと8インチが並んでてバランス悪いな〜って思ってたので、8インチと8インチを並べて、7インチは脇に移動。サインボードはアクリルが青く光る綺麗なやつ。フィルムアンテナはブースター付きなので、当然映りは良くなった。そして、一番違いを感じたのはナビだね。とにかく早い。地図も2004年版で新しいから、良く使う首都高王子線もちゃんと載ってて使い易い。NSXでHDDナビだったんだけど、売っちゃったのでステップワゴンのDVDナビを移植して使ってたんだよね。だから、HDDナビの応答の早さは知ってたんだけど、04のソフトになってさらに早くなってるね。メーカーはずーっとカロッツェリアを使ってます。オプションオービスROMってのがあって、オービスの場所を教えてくれたりする便利な機能があってお勧めです。

大黒〜 大黒〜
大黒〜 大黒〜
大黒〜 大黒〜
ずらっと ずらっと
やなちゃん号 左後ろの窓にハマーサイン
アクリルが青く光る 中はこんな感じ
夜だとこんな感じ ツイン8インチカロッツェリアモニター
車内 モニター5個だね。
ダッシュボード中央に
右フロントCCDとナビのツイン8インチ
ルームミラーに
内臓4インチリヤCCD
運転席ドア側に
フロント3方向カメラの7インチ
右後ろの窓には
データーシステムのSTA200フィルムアンテナ
ブースター付きなので映りも良い 04地図のHDDナビ
良く使う首都高王子線も載ってる
オプションオービスマップで
湾岸線の羽田トンネルのオービスも載ってる
フラッシュレイのステッカーにしてみた
通りすがりの人とうめきちさんのラジコン ラジコンもホイール内が光ってる〜
きれい〜 ターンテーブルで演奏中〜
うめきちさん号 イプサム 追加メーターいっぱい
かくさん号 FD3S かわたけさん号 ポルシェ911
ロキさん号 33R T78 AKZさん号 34R
NAOさん号 R33 なかっちさん号 32R
ぐっちーさん号 32R やまさん号 アルトワークス
しーもーさん号 180SX 上下で3連メーター
ガルウィング〜 えんちゃん号 80スープラ
リヤにもストロボで眩しい〜 ダッシュも青に張替えで綺麗だね
ameさん号 80スープラ メーターいっぱい
RX−8 ガルウィング Z32 ガルウィング
アーサーさん号 ディアブロ すげー目立ってた
ガルウィング GTウイング
ユーノス コスモ GTウイング
5連メーター リヤディフューザー
80スープラ 33R
FC3S スターダストファクトリーFD3S
FD3S ガルウィング FD3S
FD3S FD3S
FD3S FD3S
スクート 4ローター
シルビア じゃんけん大会
久々でしたね 参加者の皆さん、お疲れ様でした〜

おまけ

今回大黒で会ったE2Cのアーサーさんと、やはりE2Cのめちゃくちゃ改造してるムルシエラゴのKさんが、雑誌ラグジーに載ったので紹介です。エキゾチックカーにラグジーアルミホイールの組み合わせって事で紹介されてます。F19インチ、R20インチでかっこ良い〜

LUXG 3月号
RESOLUTION OF THE MIND
ムルシエラゴ ’03                     ディアブロ SV ’97


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system