スーパーカークラブE2CのMTGにおじゃましました
(大黒PA)

今回は、スーパーカークラブ、E2Cの新年ツーリングを大黒で見送りに行きました。今回やなちゃん号は左側にダッシュボード上に移動したモニターが視界のじゃまになるので、エアコンの噴出し口を殺してその位置まで下げてみました。場所的にはオッケーですが、夏場のクーラーが効くかですよね。しかし、ハマーH2のエアコンは砂漠でも効く様に?15度の設定まであるのです。昨年は寒いくらいにガンガンに聞いてたので、ガラスの所から出すのでも十分効くのではと安易な考えで居ます(笑)。実際、窓も狭いのでほんとにエアコン効くんですよ〜。それと、オーバーフェンダーのミミみたいなゴムにカーボン柄シールを貼ってみました。でもね、シールみたいだから(シールなんだけど(笑))、これは本日で剥がします。

大黒〜 大黒〜
ずらっと ずらっと
やなちゃん号 ハマーH2
左側の3方向用モニターはここ カーボンオーバーフェンダーのみみ
ポルシェ カレラGT
バンパー出しマフラー 可変GTウイング
セラミックブレーキ フェンダーダクト
ドアノブ ランボルギーニ
ディアブロ シャコタン
穴開きボンネット ディフューザー
ランボルギーニ ムルシエラゴ
ロードスター 屋根が無い〜
ペダル類 ドアキャッチ
ランボルギーニ ムルシエラゴ
シャコタン GTウイング
19インチ 20インチ
ランボルギーニ ムルシエラゴ
エンジンアウトレット センターマフラー
19インチ ランボルギーニ
ディアブロ シャコタン
18インチ センター出しマフラー
ランボルギーニ ディアブロ
ランボルギーニ ディアブロ
ランボルギーニ ディアブロ
ランボルギーニ ディアブロ
ランボルギーニ ディアブロ
ランボルギーニ ディアブロ
ランボルギーニ カウンタック
フェラーリ F50
車内 シート
フロント エンジン
フェラーリ F40
フェラーリ 512M
フェラーリ 360モデナ
リヤディフューザー HAMANN
フェラーリ 360モデナ
フエラーリ 360スパイダー
フェラーリ F355
フェラーリ F355
ポルシェ 911
RSウイング シャコタン
ポルシェ 911
ダッジ バイパー
ダッジ バイパー
ダッジ バイパー
シボレー コルベット
ジャガー Dtype
ランチャ ストラトス
ランチャ お疲れ様でした〜



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system