キャンピング&RVショー2005 

今回はキャンピング&RVショーに、ロッキーのやなちゃん号の担当営業マンの大沢氏にチケットを貰ったので、うめきちさんとこと行ってきました。(ハマーH2を買うならロッキーの大沢氏にやなちゃんの紹介でって言えば、ディーラー車がスペシャルプライスにして貰えるかもです。)
キャンピングカーの中に初めて入ってみたけど、ほんとに生活できるね〜
↓が紹介文ね。

<RV,キャンピングカー展示>    
これが本家の4WD、輸入4WD
アメリカからこれが4WDとばかりに、軍用車ハマーを市販車にしたハマーH2は見るとビックリ! また、豪華高級乗用車キャデラックが出す4WD車。外見は4WDながら中は豪華乗用車使用、乗りたくなりますよ!
RVラインナップに自信の日産RVシリーズ
新発売のノート、ラフェスタ、ムラーノが来場者の目の前に!それらを始めとしたRVシリーズが勢ぞろいの日産ブースでは、車の特徴を生かしたアウトドアライフも提案。フィッシングやマウンテンバイクのプロが披露する様々なテクニックは、アウトドアファンなら誰もが見たくなるイベントです。
国内事情にマッチした国産キャンピングカー
キャンピングカーは大きい、運転しにくい。そんな幻想はもう捨ててください。バンタイプで機能充実のキャンピングカーが各社からぞくぞくと発売されています。駐車場を心配することも無く、日常使用もできるこのタイプは大人気!
  実用第一のヨーロッパモデル
わが国の道路事情に近いヨーロッパモデルが近年大人気!装備はアメリカ製に負けない豪華さを誇りながら、車両サイズはわが国の駐車・道路事情にぴったり!さすがヨーロッパ製の人気急上昇がうなずけます。
豪華!これぞキャンピングカー(北米製)
憧れのアメリカ製キャンピングカーも勢ぞろい。その中でも、わが国の道路事情にマッチしたものを輸入展示。豪華さとゆったり感では、北米仕様のキャンピングカーに勝るものなし。
最近人気急上昇、キャンピングトレーラー
800万円台のキャンピングカーと同等の装備を持ちながら、200万円台で買えるトレーラーに人気が集まっています。難しそうに見える牽引も、やってみると簡単です。ヨーロッパじゃおじいさん・おばあさんカップルが、大きなトレーラーを引っ張っています。駐車場さえ確保できれば、おすすめの逸品です。

うめきち号〜
やなちゃん号の駐車場に入れ替え〜
ガルウィングだと狭い車庫でも
ドア全開に出来るね〜
幕張メッセ〜 幕張メッセ〜
幕張メッセ〜 人だかり〜
犬の早食い競争〜 犬のファッションショー
三井物産 ハマーH2 スペアタイヤがじゃまだ〜(笑)
エスカレード ニッサンのステージショー
エルグランド ルーフテント
屋根の中 後ろ
Bb ルーフテント
ハシゴで上る 紐で簡単に開閉出来る
中もなかなか広い ステップワゴン
ルーフテント 運転席
車内 リヤ
エクストレイユ ルーフライト
キャンピングカー 高さに気〜使うね
横窓 リヤドア
運転席の上がベット キッチン
車内 フロントベット
車内 ドア
シボレー キャンピングカー
ハイルーフ 車内
キッチン サイド
トラベルトレーラー 400万くらいなんだね
キッチン ソファ
ベット 手洗い
トイレ 軽のキャンピングカー
かわいいかも〜 フロントのベット
車内 車内
キャンピングカー サイドがスライドして広くなる
車内 ハイルーフ
このソファとテーブルごとスライドする かなり広い
ベットも広い トイレの奥にはシャワー室もある
トイレ 9千円とかで買えるんだね
日産の子供向けサービス 固まる絵の具でキーホンダー作り
完成〜 会場、1時間くらいで見終わったよ(笑)



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system