SABみなとみらい&大黒でF50 

今回はD1のドリフトゲームの発売イベントでスーパーオートバックスみなとみらいにD1の風間選手とS15が来ると言うので行ってきました。そして帰りに大黒でSZKさんのF50に乗せてもらいました。ディアブロも持ってて、そっちの写真も撮ってあるので載せましたよ〜。SZKさんは、フェラーリ エンツォにはビビっと来なかったんで買わなかったけど、F60が出たらこの2台を出して買っちゃうよ!って言うから、F60も乗せてもらおーっと。うぅーー楽しみだ。ところでF60出るんでしょうかね〜??


SABみなとみらい D1風間選手のトークショー&サイン会
圭オフィス S15 D1車両
車内 スタックメーター
ロールゲージ 3連カナード
ドリフトゲーム デモ 大黒〜
フェラーリ F50 あっと言う間に人だかり〜
SZKさん号 シャコタン
245/35/18 335/30/18
車内 オルガンペダル
カーボンドア 助手席くるくるハンドル延長〜
シートポジション低いよ〜 サイドサポートもしっかりしてる
V12 カーボンだらけ
ショックが横向いてるし〜 ボンネットオープン
電動ファン カーボンだらけ〜
フロントは軽そうだね〜 ほんと低い
ボディ下はフラット リヤフード
やなちゃん試乗〜 降りたくね〜(笑)
以前お会いした時のSZKさん号 こちらもまだ乗ってるそうです
芝浦〜 ディアブロの方が速いけど
運転が楽しいのはF50だそうです
車内 V12
お疲れ様でした〜
ハマーH2みたいなでかいタイヤのチェーンは無いだろうと諦めてたんだけど発見しました!
25インチでもなんとかだいじょぶそう ん〜〜ほんとにだいじょぶか不安(笑)



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system