TOPEND いちご狩りツーリング

今回はいちご狩りツーリングに参加しました。天気予報は晴れだったのに、朝は雨でがっくり〜。でも、沼津に着く頃には晴れて良かった〜。TOPENDで行った韮山いちご狩りセンターはなんと予約でいっぱいで当日は出来ないと。そこで、近くの2年前にステップワゴンクラブで行った江間いちご狩りセンターに行ってみました。そしたらこちらはオッケーと言う事で、無事に出来て良かった〜


海老名〜 海老名〜
朝は雨だったのだ〜 DVD鑑賞中〜
寸止め〜 ぎりぎり〜
ツラin(笑) 合体〜
合体〜 リヤモニターにもドアップ
もてちゃん号
ともやん号
KAZUさん号
SHIMAさん号
FUKUちゃん号
出発〜 東名〜
ずらっと 走る
走る 走る
走る 走る
走る 取締り中〜
1号渋滞なので裏道〜 踏み切りの段差がすごい〜(笑)
いちご狩り〜 韮山に到着
しかし予約でいっぱいで出来ないと! そこで急遽変更〜
江間いちごセンターへ 到着〜
ずらっと ここは大きくて予約無しでOKで良かった
軽トラの先導で指定のハウスに移動〜 ハウス横に駐車〜
ハウスへ 摂り方の説明〜
コンデンスミルクをもらって ハウス内へ
中は暖かいよ 採って
食べる 食べる
食べる 採って
食べる 食べる
採って 食べる
食べる カエルもけっこう居たよ
おなかいっぱい〜 で、でた直後にともやん号エンスト〜
押しがけしても掛からず ガソリンも入ってる
セルは廻る 先頭組みは待機中〜
おーい 天気良くなって良かった
ボンネットぴかぴか〜 セルは廻る
フューエルキャップを外して セル廻したら
かかった〜 良かった良かった
その間に呼んでたJAF到着〜 フューエルポンプがそろそろですかね〜
でも動いてよかった良かった 参加者の皆様、お疲れ様でした〜



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system