H2OC ハマーH2オーナーズクラブ 第1回MTG in 大黒PA 

今回はH2OC ハマーH2オーナーズクラブの第1回MTGに参加しました。というか、開催しましたと言った方が良いですかね。H2購入前から購入に関してH2のオーナズクラブを探していました。購入してからも探してたのですが見当たらず、購入直後にスーパーカースーパーカーでH2を並べたチャーリーさんと半年ぶりに会って、無いから作りましょうよと言う話しになり作っちゃいました。当初の目標は10台大黒に集めて並べられれば良いよね〜と言う事でしたが、なんとクラブ発足から2週間後の初顔合わせのMTGだというのに14台も集まりました。まだたいして宣伝してないのに、これだけ賛同してくれる人がいるとはビックリです。みんな、クラブが出来るのを待ってたんですね〜。当日は珍しいという事で雑誌ラグジーとゲンロクが取材に来てくれました。小さく載せてくれる予定ですので、載ったらまた載せますね。


大黒PA〜 ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらっと ずらっと
端から止まってる順に紹介しますね やなちゃん号
RALPHさん号
5インチダウン
ウッドパネル 22インチ
ジョージさん号
ヘッドレストモニター 16インチ&スタッドレスタイヤ
しゅうさん号
ヘッドレストモニター 26インチ
マサさん号
背面タイヤ 22インチ
まっちゃんさん号
ルーフライト 背面タイヤ
tomoさん号
フリップダウンモニター グリルガード
たかさん号
インダッシュモニター 背面タイヤ
おくやんさん号
グリルガード 22インチ
ゴルゴさん号
カーボンパネル 22インチ
チャーリーさん号
5,5インチリフトUP 22インチ 40×タイヤ
でかー こんな眺めが良い
eijiさん号
6インチリフトUP 16、5インチ 38×タイヤ
ヘッドレストモニター フリップダウンモニター
ドアミラーCCD サイド専用モニター
ウェイクさん号
ダッシュボードマット 22インチ
集合〜 自己紹介
しゅうさん製作のステッカー フロントに貼ってみた
リヤには小さいの貼ってみた 参加者のみなさん、お疲れ様でした〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system