CG CLUB の豊島園Spring Meet 2005に参加しました。

今回はCG CLUBの豊島園での車両展示イベントに参加しました。豊島園のプールの所に車両をずらっと展示です。昨年始めて見たんだけど、毎年やってるそうで今回は是非展示して下さいって事で、展示しちゃいました〜。朝、遊園地のオープン前の7時〜搬入&撮影だったので、家族は後から電車で来る事にしました。もちろん家族が来てからは遊園地がメインとなりました〜(笑)。そうそう、プレステ2のGT4のタイムアタックをまたやってた。昨年ここで始めてアクセルとブレーキで操作するGTフォースってのをやって、どうしても欲しくなって、すぐにプレステ2とGTフォースを買ったんだよね。1年間としくんがやりこんだので、すでにやなちゃんより全然上手く、今回の100人以上のアタッカーの中でなんと2位をGETで賞金1万円貰ったのであった。うれし〜!。ちなみにやなちゃんは9位で何ももらえず〜(笑)

豊島園〜 オープン前の遊園地内を走行〜
会場となるプールの方へ Spring Meet 2005
搬入途中にプロカメラマンによる記念撮影 波のプール
波のプール 波のプール
やなちゃん号 こちらは試乗車の車庫
H2もあったよ。
ずらっと ずらっと
三菱 パジェロ?
サイドマフラー ツインショック
ツインショック ずらっと
ナンバー付きクラッシックカー 細いタイヤ〜
メルセデスベンツ SLR マクラーテン
サイドマフラー リヤディフューザー
ガルウィング ガルウィング ドアヒンジ
車内 フォーミュラーニッポン
オープニングセレモニー 松任谷正隆さん
メルセデス フォーミュラー
ホールで吹かしたから
結構でかい音だった
フエラーリ 612
アストンマーチン DB9 トヨタ 2000GT
ブガッティ ガルウィング
ポルシェ ランボルギーニ ガヤルド
波のプールへ ラリーカー
子供たちが電車で到着〜 まずは食事〜
オープニングパレード中〜 やなちゃん号
松任谷正隆さんと ずらっと
GT4 タイムアタック
こんな感じ としくん
こちらは雑誌CCV系の展示 ジープ
バイクトレーラー ハマーH1
ハマーオーナーズクラブジャパンの
10回目記念イベントの告知
ハマーH1
HUMMER H1 竹やりマフラー
サスペンション エアインテーク
助手席フロントカメラ 助手席リヤカメラ
ハマー H1
走りながらタイヤにエアを入れられる ホイールハウスにマフラーがある
ハマー H1
ハマー H1
バイクトライアル ウイリー
としまえん遊園地〜 ジャングルハウス
ジャングルハウス ユーロ2006
カーメリーゴーランド カーメリーゴーランド
レディバード としくん
ひでちゃん よしくん
お休み〜 ループ2000
ループ2000 スカイトレイン
木馬 ミステリーゾーン
ミラーハウス フロッグホッパー
フロッグホッパー お疲れ〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system