HOCJ ハマーオーナーズクラブ オブ ジャパン 第10回記念MTG in 那須PSガレージ 

今回はHOCJ ハマーオーナーズクラブ オブ ジャパンの第10回記念MTGに参加しました。 今まではH1だけのクラブでしたが、今回からH2も認めるという事で楽しみにして行ったのですが、ほとんどH1でH2はH2OCのメンバーしか居なかったのが残念〜。でも、会場である那須PSガレージのオーナーさんはH1オーナーでH2も持っていて、スーパーチャージャー付きで、なんと乗せてもらっちゃいました。そんな機会めったにないので、嬉しかったです。HOCJでは他にもH1とH2を持ってる人が居て、もう1台は会場には来れなかったけどガルウィングにしたそうです。H2のガルウィング。すごすぎ〜。今度、見せてくれるそうなので楽しみです。


蓮田PA〜 おぉ、このシャコタンは!
チャーリー号 ランボルギーニ ディアブロ
合体〜 こんな入れるよ〜(笑)
車内からだとこんな感じ 見上げる状態〜
よしくん スポーツカー大好きなんだよね
那須PSガレージ ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらっと 集合写真を撮影の多くの雑誌記者
やなちゃん号 注目は
やっぱりリヤのゲームだね〜(笑) 取材もしてもらったから、何かに載るかも〜
フロントモニターも撮影〜 やなちゃん号
ともちゃんさん号 ウェイクさん号
ジョージさん号 まっちゃんさん号
こちらはPSガレージオーナー松原さん号 ホントは奥さん号だそうな
フロントバイザースポイラー リヤスポイラー
2003年イエロー 手榴弾シフトノブ
試乗タイム〜 GO〜!
スムーズな回転上昇 スーパーチャージャー
スーパーチャージャー インタークーラー
エアクリーナー HOCJ事務局の石飛さん号
H1  H1 
H1  イエローH1大阪さん
H1 H1
H1 H1 
H1 H1
H1 H1
H1 H1
H1 H1
H1 H1
H1 車内
H1 H1
H1 ツインモニターにノートパソコン
リヤ 工具箱
H1 お風呂
H1 オープン
車内 リヤ
H1 星条旗
車内 車内
トヨタ メガクルーザー
PSガレージ内 PSガレージ内
PSガレージ内 PSガレージ内
たぶん一番目立ってた(笑) カウンタックリバース
参加者のみなさん、お疲れ様でした〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system