NSX miniオフ におじゃましました
(第52回大黒ミニオフ潮風公園編)

NSX miniオフに参加しました。プレステ2のGTフォースプロを積んでいって、GT4のFISCOの新コースや筑波などを実際にコースを走ってる人などに走ってもらいました。ゲームセンター状態でしたね(笑)

潮風公園〜 潮風公園〜
ずらっと ずらっと
やなちゃん号 フラッシュレイ
GT4プレイ中〜 ゲームセンター状態(笑)
人だかり〜(笑) はい順番ですよー
FISCO新コースも出来るよ もう1台あれば、
RANケーブルで繋いで前の画面と2画面で
対戦が出来るという事で、今度やってみよ!
yoko2さん号 フェラーリ 360モデナ
車高低い 車内
2ペダル バックスイッチ
シフトダウンレバー シフトアップレバー
ガラス越しにリヤエンジンが見える ドアミラーも見やすい
MASAさん号 ベイルサイドエアロ NSX
ガルウィング エアタンク
リヤ20インチ フロント19インチ
エアサスシャコタン エアサスアップ
tobeさん号 RRさん号
Mさん号 SZKさん号
白NSX 白NSX
白NSX 白NSX
白NSX 白NSXーR
白NSXーR 白NSXーR
オレンジNSX オレンジNSX
黄NSX 銀NSX
赤NSX 赤NSX
赤NSX 赤NSX
赤NSX 赤NSX
赤NSX 赤NSX
隣のD1GP会場 D1GP会場
D1GPコース D1GPコース
ゆりかもめの駅から撮影〜 参加者の皆様、お疲れ様でした〜


おまけ

「ハマーH2シートリクライニング調整。

今回のこの改造はH2OCメンバーのともちゃんの発見したお金の掛からない改造で、簡単にできて良いですね。やはり、オーナーズクラブがあると色々教えてもらう事があって楽しいです。

H2のフロントシートは電動なんですが、
あまり倒れないんですよね。
そこで、もっと倒れるように改造しました。
これが通常の位置
ここまでのリクライニングで終わり 改造後は倍の角度倒れるね
これが これくらい倒れる様になる
フロントシートサイド カバーを外す
金のワッシャーみたいなストッパーを 切り込みを入れて緩ませて
後ろ方向に回しながらずらすだけ。


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system