D1グランプリ in お台場 に行って来ました

今回はドリフトのイベント、D1GPに行って来ました。ドリフトスピードがとても速くなってきてる様に感じました。マシンの作り込みもワークス体制ですごくなってきてるし、プライベートが腕で勝負って頃とはまったく違い、完全にプロレースとなってて盛り上がってますね〜。こういうの見るとスポーツカーに乗りたくなるな〜(笑)

潮風公園〜 折り畳み自転車で移動〜
お台場会場〜 コース
バイク 太いタイヤ
原チャリ ドラッグ 意外と速いよ〜 バイク展示
自転車 ジャンプ
回転〜 ドリフトラジコン
ガルウィングシルビア アペックス FD3S
RE雨宮 FD3S RE雨宮 FD3S
ORC Z33 ORC Z33
圭オフィス S15シルビア BeeR スカイライン
86 スープラ
チェイサー 車内
FD3S スカイライン
インプレッサ リヤラジエター
ターボ 車内
サイドインテーク リヤはインテークダクトでいっぱい
ORCギャル ORCギャル
ツインリンク茂木ギャル スターターギャル
ORCギャル バイク系ギャル
D1GP開始 回転君
この状態で走行してるんだよ 箱乗りで走行〜
回転君 回転君
箱乗りドリフト〜 ドリフト〜
ドリフト〜 ドリフト〜
ドリフト〜 子供も興味深々
ドリフト〜 ドリフト〜
ドリフト〜 ドリフト〜
ドリフト〜 バンパーが壊れた〜
スピン クラツシュ
よしくん寝ちゃった〜 ひでくんも寝ちゃった〜
クラッシュ 撤去
ドリフト〜 ドリフト〜
クラッシュ クラッシュ
ドリフト〜 ドリフト〜
ドリフト〜 クラッシュ
クラッシュ クラッシュ
クラッシュ クラッシュ
ドリフト〜 86のコーナリングスピードが速い為
FDに追い付きすぎちゃって FDのリヤタイヤに86のフトントタイヤが当たり
一気に86が持ち上げられて ウイリー状態!
大迫力だった 参加者の皆様、お疲れ様でした〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system