H2OC ハマーH2オーナーズクラブ 第3回MTG in 朝霞駐屯地 

今回はH2OC ハマーH2オーナーズクラブの第3回MTGです。今回も目標の10台越えの11台も集まりました。当日は珍しいという事で雑誌4×4マガジンとA−POWERが取材に来てくれました。各車載せてくれる予定ですので、載ったらまた載せますね。今回は走行写真も撮ってもらったので楽しみです。朝霞駐屯地は陸上自衛隊の施設なのですが、広報センターで一般公開もしていて、今回は特別にクラブ単位でスペースを用意して頂きました。有難うございました〜。
それから、今回初参加で、H2OCのフラッグまで作成してくれたあっちゃんさんは、H2を買ったばかりなんですが購入の決め手はなんと、やなちゃんがA−POWERに載った記事を見て、ファミリーでも乗れるんだと確信して購入を決意したそうです。雑誌に載る事自体も嬉しいですが、自分が載った事により同車種のオーナーが増えたと思うと、とても嬉しいです。感動しましたよ(笑)。その雑誌はここね。


朝霞駐屯地 陸上自衛隊広報センター
ずらっと ずらっと
ずらっと 入り口〜
装甲車がお出迎え 迷彩色〜
やなちゃん号 ダッシュボードのボルトに
ジルコニア埋め込んでみました
光が当たれば輝く 10mmのこんなクリスタル
あっちゃん製作のH2OCフラッグ
黒バージョン
あっちゃん号
納車早々メッキパーツ満載 キャルウィング
並行車両用 車検対応ヘッドライト
ビジョンさん号 88ハウスマフラー
ジオバンナ 25インチ U,S,P,Dさん号
チャーリーさん号 たかさん号
TOKIさん号 22インチ装着〜
シュウさん号 RALPHさん号
おくやんさん号 マサさん号
広報センター館内 ヘリコプター
ヘリコプター 戦車
バイク 戦車
タッチパネルクイズ 戦車
戦車 戦車
戦車 サイドマフラー
装甲車 水陸両用車
サイド リヤ
スクリュー 朝霞駐屯地
映画上映 レンジャー養成訓練記録
RANGER こんな感じ
館内売店もあるよ 駐車場〜
集合写真
H2OCフラッグ白バージョン
関越道へ
ぞろぞろ 外環道〜
関越道 関越道
ずらっと ずらっと
ずらっと ずらっと
撮影は続く 参加者の皆様、お疲れ様でした〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system