仲間との湾岸ミーティング 
 (ウーハー検討中の巻き)

今回は改造箇所はありません。最近は3輪バイクの改造にハマってますからね〜(笑)。しかし、H2にはウーハーを付けようとかと色々勉強中です。検討中のウーハーのワット数が段々上がっていく〜(笑)。バッテリーも足りないので、キャパシターをつけないと駄目みたいですね。アンプもケーブルさえも色々種類があって、いけない道に足を踏み入れそうだ。エンジンチューンと同じできりがなさそうで恐ろしい〜ε- (^、^;

大黒〜 大黒〜
大黒〜 大黒〜
大黒〜 大黒〜
やなちゃん号 実は車内LED増えてますから〜
PAULさん号 Yナンバーな米軍な人
grip VIDEOステッカーが貼ってある。
MASAさん号 ベイルサイドエアロ NSX
ふ〜さん号 33R NAOさん号 R33
うめきちさん号 ガルウイング イプサム
メーターが増えた アンプとウーハーも増えた
オデリオさん号 メーターいっぱい
レーザーにLEDにストロボに光物満載 一括コントローラー
めだつ めだつ
kenさん号 レガシー 軽にもウーハー
インテグラ ウーハー&ハマーH2のミニカー
踊ってます 踊ってます
0時10分に閉鎖のアナウンス 0時30分にはパトカーが入りガラガラ〜

おまけ

ステップワゴンがフルモデルチェンジしたので、青山ホンダに見に行きました。なんか、丸くなっちゃったね〜。ステップワゴンは四角い車で良かったと思うけどね。でも、運転席の感じは好きです。シフトノブの位置も良いし、メーターも見やすい。Aピラーの三角窓は見やすいけど、ボンネットが落ちてて見えないから、運転し易くないような気がする。あとは、ついに両側スライドドアになって便利になったね。しかし、これだけの車なのに200万円は安いよね〜。H2のアルミが200万円もするのが値段間違ってんじゃない?って感じε- (ーдー;A)

青山ホンダ ショールーム NEW ステップワゴン
両側スライドドア テールランプが縦から横になった
トランクは広い 横幅は5ナンバーサイズだから狭い感じ
フローリングの設定もある フローリング
左三角窓 右三角窓
ルーフ 白いグラスルーフ
手をかざすとこんな感じ 上から見るとこんな感じ
ウォークスルー ウォークスルー
フロントウィンドウがかなり寝てるね メーター
フォルツァ VFR
CBR CB
晴海に行ったら、白バイとパトカーが
ジムカーナみたいのやってた
白バイ20台くらい出てきたよ!


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system