NSX 関西、中部、関東合同ミーティングにおじゃましました

今回はNSXの合同MTGに、TOPENDメンバーとして、おじゃましました。東名高速の浜松の近くの牧の原SA上りで行われました。約50台ほど集まったんではないでしょうか?参加者のみなさん、お疲れさまでした。今回も、何人もの、前から知ってたけど会う機会が無い人にお会いできて話す事が出来て楽しかったです。やはり、顔を見て話せると良いですね。天気も良かったし、27インチアルミのH2も見れたし楽しかった〜  

TOPENDメンバーは 海老名SA集合〜
東名〜 東名〜
東名〜 TOPEND集合〜
牧の原〜 ずらっと
台湾の雑誌社が取材に来てた やなちゃん号の人だかりは
プレステ2搭載中〜 TOPEND会長〜
ウーハーで大迫力 乗り降りはちょっと大変(笑)
SHIMAさん号
ともやん号
NAOさん号
KATHUさん号
ともやん号
KAZUさん号
FUKUちゃん号
MASAさん号
やなちゃん号 カクぴ 2号機
ISDさん号 元MOVE白33R乗りね。
あとは一気に画像だけ紹介〜
ここからは、H2OC創設から協力してくれた静岡のじゅんじゅんさん号の紹介です。
メールでは半年くらい話してたんだけど、実際会ったのは初めてで話しが尽きませんでした。
じゅんじゅんさん号 ブラックテール
2DINナビ アンダーカバー
アルマイト&ジルコニア埋め込み
クリヤウインカー(メッキバルブタイプ) ワンオフ27インチエンブレム
27インチ 内側は22インチ
並べて タイヤ薄いね〜
天気よくて暑かった〜 参加者の皆様、お疲れ様でした〜



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system