都筑会スーパーカーMTG

今回は都筑会に行ってきました。イエローポルシェのかわたけ君がシュトロゼックエアロのポルシェに乗り換えたのでお披露目です。やなちゃん号は今回もプレイステーション2を積んで行って、ゲームセンター状態で何人かにやってもらいました。あと、E2Cカレンダーをこーのさんから分けてもらいました。モデルはE2Cの黒龍ちゃんです。セクシーにかっこよく撮れてますね〜。今回は過去に撮った黒龍ちゃん特集もしてみました。

大井PA〜 かくさん号、かわたけ号と待ち合わせ
うめきち号 モニター追加
アンプ ウーハー
本物のパチンコの液晶(笑) 都筑〜
やなちゃん号 LEDの3画停止版、引っ掛けてみた
ギャラリー ギャラリー
ゲーセン仕様〜(笑) E2Cカレンダー
ずらっと ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらっと ずらっと
NEWかわたけ号 964ポルシェ
車内はイエローポルシェのパーツ移植 シートも移植
リヤ フロント
エンジン ワイドフェンダー
チタンマフラー こーのさん、スマイル号 911ターボ
ディアブロ ディアブロ
ディアブロ ガヤルド
やすさん号 フェラーリ ディノ フェラーリ モデナスパイダー
911ポルシェ ポルシェ カイエン
コルベット C5Rさん号 カクぴ号
C32 コンプレッサー チタンマフラー
車高調 黒龍ちゃんカレンダー
やなちゃん号と黒龍ちゃん キャンギャルな黒龍ちゃん
よしくんと黒龍ちゃん おこちゃまと黒龍ちゃん





メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system