EMS エレクトリックモービルショー

今回はEMS エレクトリックモービルショーに行ってきました。幕張メッセでしたが、モーターショーやオートサロンは3つの建物+1の建物でやってますが、EMSは1つの建物だけなので、規模は小さかったですね〜(^、^;

メッセ メッセ
カロッツェリア BEWITH
K2 パフォーマンス プロダクト 半分くらいの車は乗り込んで視聴出来る
スープラ ネオン管
モニターいっぱい ウーハー&キャパシター
アンプ 追加メーター
Z32 エンジンルームぴかぴか
追加メーター ウーハー&アンプ
10インチモニター 旧車も
メルセデス 光るアンプ
ポルシェ フロントボンネットにアンプ
Z31 アンプ&モニター
ステアリングにモニター内臓 これすごいな〜回るのかな〜
スモーク たきすぎ(笑)!?
ウーハー ニトロ
追加メーター こんな所にも小さいモニター
ステップワゴン ウーハー
センタースピーカー ピラースピーカー
トラック 蓋にはレアルシールド
ウーハー&アンプ ウーハー&アンプ
モニター アンプ
ツインドアスピーカー モニターいっぱい
帰りに晴海でキャッチボールしてたら また白バイが練習してた
この団体、全員女性ライダーだったよ




おまけ

ブレンボブレーキキットH2試乗〜

H2のおくやんさんから改造したから見てみてと連絡があり、どこを改造したかは見てからのお楽しみって事でワクワクして見に行ったら、なんとブレンボキットを前後に入れたり、リヤバンパーにELライト埋め込んだりすごい進化してた〜。運転させてもらってブレーキの感じを踏ませてもらったけど、さすが前後換えただけあってめちゃくちゃ止まります。ビックリ〜。欲しい〜

やなちゃん号 おくやん号
リヤブレンボ4ポッド フロントブレンボ6ポッド
リヤ フロント
ステンメッシュブレーキホース リヤ
ELライト ピカピカでかっちょえ〜
スモール連動 消すと白く文字が残る
車内 エアベントリング
ブルガリ時計 埋め込み
クロームドリンクホルダー シートコントロールベゼル
ウーハー 200Wアンプ内臓16cm×2ウーハー
カーボンステアリング H2ペダルカバー
クリアルーフランプ クリアルーフランプ
オーバーフェンダーブラック塗装 サイドシルブラック塗装
オーバーフェンダーブラック塗装 LEDウインカー
ここからはやなちゃん号
やなちゃんのと色が違う LEDウインカー点灯しなくなった
他にも点かなくなった人も居ました
こんなに点かなくなる事もある
両側とは、ちょっとひどすぎ〜(涙)
ハマーサインをネオン管からLEDに変更
500Wアンプ内臓25cmウーハー
セカンドシート裏に固定なんだけど、
プレステ積んでるから縦に仮置中〜
リモコン付きで便利〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system