仲間との湾岸ミーティング 
 (ウーハーお披露目の巻き)

今回は色々悩んで決めたウーハーのお披露目です。ワンオフの埋め込みとか構想はどんどん膨らんだけど、結局車庫の都合上リヤハッチから出入りしないといけない訳で、おもいきって改造できないので中途半端になる恐れがあるという事で、ポン付けのチューンナップウーハーを1台載せて終わりにした。H2の場合はオルタ、バッテリー共に容量が大きいという事で、500Wくらいならそのままで問題ないそうなんで、カロッツェリアの500Wの25cmウーハーにしました。これ、リモコンで単独に音量とか変えられるのですごい便利です。H2は純正でBOSEスピーカーなので、純正にしては良い音がでるので、これにウーハーを足すだけでかなり迫力ある感じになりました。とりあえずこれで満足としておきます(笑)。そうそう、大黒は11時に閉鎖になったよ。あまり写真撮る間もなかったよ。最近は厳しいね〜

大黒〜 大黒〜
大黒〜 大黒〜
大黒〜 大黒〜
NAOさん号 うめきちさん号
エアサス装着(シャコタン) エアサス車高UP
オデリオさん号 レーザー
ピカピカ くまちゃん号
ウーハー 車内
R32ガルウィング GTウイング
エンジン 追加メーター
ameさん号 ガルウィングスープラ
10時45分大黒入り口閉鎖 11時大黒閉鎖
閉鎖早すぎ〜 横羽線で平和島PA
ここはガラガラ〜 お疲れ〜ってか、ぜんぜん疲れてないし(笑)
これがウーハー プレステGTフォース下ろしたら広い〜
セカンドシート セカンドシートの後ろ側
セカンドシートの片側を倒すと ダイレクトに25cm部分が現われる

おまけ

今まで持ってたH2のラジコンは1/6だったんだけど、新製品の1/4のをGETしました。でかすぎ(笑)!。積むスペースが無いので、プレステGTフォースは下ろしちゃったよ〜

ずらっと かなりデカイよ〜
後ろ
車内 電動でドアが開く
ライト点等 ブレーキランプ点等
スピーカー搭載 光る
ラジコン大会〜 ドラッグレース(笑)
子供3人だからもう1台必要か(笑) 2歳からこんなおもちゃで遊べて良いな〜(笑)
2台ともバッテリーカーだけど 2台ともエンジン音が鳴るようになってるから
エンジンみたい
通りが広いから大きさが感じられないねけど こんなデカイんだよ! じゃま(笑)
この写真で大きさわかるかな 余裕で乗れるし(笑)


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system