H2OC ハマーH2オーナーズクラブ ナイトMTG in 守谷PA 

今回はH2OC ハマーH2オーナーズクラブの初のナイトMTGです。今回も10台越えの13台も集まりました。守谷PAに行ったのですが、すごい事になってたんだね〜。昔の大黒みたい。検問やってるんだけど、ローライダーばっかり停めてた。第4土曜日がアメ車の集まりで、たしか第2がバニングだとか。ママがパトカーのおまわりさんに教えてもらってた(笑)。しかし、すげー盛り上がってて、大黒が小さく見えた。面白いから来月も行こうかな。なんか、車が飛び跳ねてて人の頭くらいまでジャンプしてたよ。隣で検問やってるんだけど、入っちゃえば何やってもOKなんだね〜


常磐道〜 ルーフマーカーが独特でかっこ良い〜
守谷上りPAは検問中〜 検問中〜
第4土曜日はアメ車の集まりなんだって 元々はローライダーの集まりらしい
検問中〜 走り系の車はスルーパス
アメ車のローライダーだけ止められる でもPAに入ってしまえば問題なし
PAは大混雑 昔の大黒みたいな状態
PAに入ってしまえば暴走もOK(笑)! 動くオートサロンだね!
人が集まってると思ったら 車がジャンプしてたよー!
H2OC ずらっと
やなちゃん号 ゲーム中〜
S.Gさん号 マフラーをボーラから変更
ガナドール4本だし 26インチ
315/40/26 25インチが315/40/25で純正サイズなので
315/40/26だと外径が少し大きいと思う
あっちゃん号 内装張り替え〜
シートも 天上もスウェード
LEDサイドステップライト ちゃげさん号
04 ピューター ユーロテールライト
BBさん号 04 ブラック
ダブルワイドオーバーフェンダー ポジションライト
ポジションライト埋め込み ストロボみたいな穴開けでポジションを入れてる
みくとうさん号 22インチ
フラッシュレイ フラッシュレイ
ブランニューのデモカー軍 フラッシュレイ
ウーハー&アンプ ガルウィングH2
車内 ガルウィングの角度はこんな感じ
ATVバギー牽引 トレーラーにもアルミホイール
ATVもチューニング済みだね 連結部
ガルウィング ベンツ H2
車内 リヤはリムジン仕様
広い ウーハー&アンプ
H2 SUT
28インチ たぶん外径大きいよね
ウッドパネル ウーハー
ガルウィング コルベット
トランクにウーハー、アンプ、モニター 車内
ユーノスロードスター ニトロ
マツダ センティア ウーハー&アンプ
車内 ネオン管
守谷はまだまだ盛り上がってるけど H2OCは出発〜
守谷PA〜 ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらっと 参加者の皆様、お疲れ様でした〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system