スーパーカーMTG in ニューポートビーチ 
 (アメリカよりこーのさんのレポートその@)

今回は、大黒チーズのアメリカ版みたいな集まりの紹介です。GTR時代からの付き合いのポルシェのこーのさんがアメリカ土産にスーパーカーMTGの画像をくれましたが、これがすごい車がいっぱいなので紹介しちゃいます。カリフォルニアのロスの近くのニューポートビーチのショッピングモールで日曜日の早朝に開催してるそうです。やなちゃんは、オレンジからアーバインに通ってたので、もちニューポートビーチも通り道のようなもんだったけど、こんなの気づかなかったな〜。もっとも、早起きしてなかったし、15年以上前の話だから当時はやってなかったかもな〜(笑)

ニューポートビーチ〜 ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらっと 警備員配置〜
ベクター M12 ガルウィング
エンジン ミッションが後ろ?
サイドインテーク フェンダー一体式ウイング
車内 220マイルメーター
フルバケットシート サイドブレーキ
フロントウインドウ、でかい! チケット用小窓?
ブレンボキャリパー M12
ベクター W8 ガルウィング
車内 飛行機みたい
バケットシート オルガンペダル
エンツォ フェラーリ エンツォ フェラーリ
ガバッと エンジン
ポルシェ カレラGT エンジン
GTウイング 車内
ポルシェ カレラGT ムルシエラゴ
フォード GT40 スーパーチャージャー
バットマンカー 自走ナンバー付き!
運転席 あやしすぎ
消火器も フェラーリ
フロント 22インチ リヤ 22インチ
ポルシェ GT2
930ターボ フルコン仕様 エキゾースト
ポルシェ ブレーキ
フェラーリ 512TR ガルウィング コルベット
コルベット スーパーチャージャー
穴あきボンネット 前見えないかも〜(笑)
メーターがこんな所に スリックタイヤ
車内 オートマ
マフラー直管 スーパーチャージャー
見学者の車もすごい 変わった屋根だね〜(笑)
雨は厳しいけどオープンよりはOKか まさに西海岸仕様だね(笑)
アメリカンチョッパー アメリカンチョッパー


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system