H2OC ハマーH2オーナーズクラブ ナイトMTG in みなとみらい 

今回はH2OC ハマーH2オーナーズクラブのナイトMTGです。今回も10台越えの17台も集まりました。お台場に集合してぐるっと流してからみなとみらいに行き、また流してから駐車場に並べて、最後は平和島PAまで移動して解散でした。お台場とみなとみらいでは、大渋滞の中、H2が何台も並んで走ってるので、「すげーすげー、かっこ良い〜!」って声が何回も聞こえて来て気持ち良かったです(笑)。今回やなちゃん号は、ポジションライト追加とテールランプの周りと車内にELライト追加と、フロントCCDモニターのナイトビジョン付きに変更とリヤアンダーにストロボライトの追加です。


お台場〜 ずらっと
やなちゃん号 ポジションランプ追加〜
ELライト追加〜 Hマークになってるんだよー
ダッシュボードにもELライト追加〜 ドア上にもELライト追加〜
フロントCCD変更
ナイトビジョン
暗闇でも赤外線投射で見える
画像で見える赤い点は
肉眼では見えません
今までのカメラだと真っ暗 赤外線投射で真っ暗でもこんな感じ
ライト着けるとこんな感じ チャーリーさん号 LEDアンダーライト
大場さん号 ボディ同色バンパー
20インチ アルミ S,Gさん号
メッシュグリル ストロボバックランプ
ストロボリヤルーフマーカー ストロボフロントルーフマーカー
LEDサイドアンダーライト LEDリヤアンダーライト
シュウさん号 牽引フック埋め込みLEDフラッシャー
ちゃげさん号  ドアカーテン
ひでさん号 25インチアルミ
LEDサイドアンダーライト ボディ同色バンパー
15インチフリップダウンモニター ヘッドレストモニター
シート張り替え H2マーク入り
ともちゃん号 代車〜 右ハンドル!
出発〜 お台場渋滞〜
お台場渋滞〜 ブランニューのデモカーも参加
湾岸〜 湾岸〜
ひでさん号 撮影中〜
ともちゃん号 S,Gさん号
横浜〜 みなとみらい
ずらっと ずらっと
みくとうさん号 
フラッシュレイ&サイドアンダーLED
ずらっと
ずらっと みなとみらい
並木通り 大渋滞
駐車場に入って ずらっと
ずらっと ギャラリーが大勢来たよ
集合〜 ブランニューの連れて来た
どこかの雑誌も取材してた
平和島PA〜 ずらっと
ずらっと ラジコン〜
リヤアンダーにストロボ追加 参加者の皆様、お疲れ様でした〜

おまけ

LEDウインカーなんですが、しばらく外してみましたが治りませんでした。これ、ブランニューで買って購入1週間くらいで1個切れたんだけど、点く時もあったので治るかと思い、様子みてたんだけど、逆にだんだん切れてきちゃって1ヶ月も経たずにこの状態だったんだよね。で、ブランニューに見て貰ったら修理は出来ないと。しかも、初期不良は装着後3日までって事で、泣きですね(TーT)。聞いてねーし〜(;-_-)。
メーカーさん、壊れる物売って売りっぱなしですか!??(;⌒▽⌒A マジですかそれ?


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system