TOPEND バーベキュー in 座架依橋 

今回はTOPENDのメンバーでBBQに厚木の近くの座架依橋って川原に行ってきました。焼肉はもちろん、焼きそばに豚汁まで作ってみんな美味しかった〜。ATVって公道ミニカー登録OKの4輪バギーも乗りまくって子供も大満足だった。是非またやりたいね〜


海老名で集合〜 厚木で降りて座架依橋へ
この橋が座架依橋 急坂なのでシャコタンは上の駐車場に駐車
やなちゃん号は車高はOKなんだけど アルミが心配〜
でもゆっくり行けばOKだったよ! ともやん号
テーブル準備〜 遊んでるし〜(笑)
子供も楽しそうだ テントも設置完了〜
石を並べてBBQ準備 ATV
火がでた〜 野菜準備
暑くも寒くもなくちょうど良かった これガタガタ道だから、まじ面白い
デュアルヘッドライト 極太タイヤ
ウインカーがかわいい シフトインジケーター
前進2速&バックギヤ搭載 ディスクキャリパー
アルミ履かせたいね〜(笑) KAZUさん号
ソフトトップ ドア上部は着脱式
フロントデフ リヤデフ
ミッション オフロードタイヤ
ロールゲージ NAOちゃん号
プリウス 車内
コンセント バッテリーが減ると
かってにエンジン始動で充電開始
エンジン掛かってるのに
Pに入ってるとアクセル踏んでも反応無し
エネルギーモニター
バックカメラ ハンドル切ると予想線も移動
ともやん号 会長はモヒカンにしてるし〜(笑)
肉&海老 とうもろこし&焼き鳥&ジャガイモ
豚汁 キャッチボール
もも がぶりつき
昼寝〜 やきそば
わんちゃんも休憩〜 テント設置
川沿いをドライブ〜 KAZUさん暴走〜(笑)
結構急なんだよ ともやんも負けずにGO
結構上れるんだね〜 階段も走破
泊まり組も多いけど
うちは次の日にディズニーオンアイスの
モンスターズインクを予約してるので帰宅〜
参加者のみなさん、お疲れ様でした〜



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system