ヒップホップグループ ラッパ我リヤ の プロモーションビデオ撮影 

今回はヒップホップグループの ラッパ我リヤのプロモーションビデオの撮影にやなちゃん号を使わせて欲しいと言う依頼があり、参加してきました。H2がもう1台参加したんですが、26インチでやなちゃん号の25インチのタイヤと同じで偏平も同じなので外径が大きいのでは?と思い測ったらやはり大きかったです。でも、ノーマル車高では特に当たるとかの問題は無いそうです。ピレリスコーピオンで、サイズは315/40/26です。今までの純正サイズの25インチ、315/40/25と比べると外径で3cmくらい大きくなります。なので、駐車場のクリアランスが1cmを切ってるうちの車庫には半径でも15mm車高が上がってしまうので入れられませんでした(ーдー;A)。ローダウンすれば可能でしょうけど、インナーフェンダーに当たりそうですね〜。撮影の方は、予定より押して結構待たされましたがしょうがないですね。出来上がりが楽しみです〜。やなちゃん号は、サイドLED管の7色に光るやつを装着してみた。




ラッパ我リヤ(ラッパガリヤ) スピーカー
某高架下 撮影開始〜
やなちゃん号の後ろでリハーサル中 H2はもう1台
13メタルワークス デモカー ピューター
内装張り替え 26インチ
25インチ=87cm 26インチ=90センチ
撮影は長いって事で送ってもらって 3駅くらい離れた所のプールにGO!
帰りはバス ノンステップバスだと
ハマーの方が視線が上だったよ
川の向うでなにやら音は鳴ってる〜 帰ってきたらいっぱい人が居てビックリ〜
ずらっと ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらっと ラッパ我リヤ
モニター やなちゃん号
なかなかのポジションでは? 撮影中〜
撮影中〜 撮影中〜
ダンス中〜 ダンス中〜
手前のカバンはダンサーたちの持ち物 撮影って何回も同じの撮って大変なのね〜
撮影中〜 撮影中〜
セッティング中〜 撮影中〜
ラジコンで遊んでみた 撮影中〜
車移動〜 やなちゃん号、サイドLED管点等〜
暗くなってきたから照明使用〜 ラジコンのバッテリーが無くなって来た〜
撮影はまだまだ続く バーベル片手で持ってる〜
フラッシュレイも点けたけど
照明の前ではわかんねー(笑)
ストロボも点等〜
ストロボは目立つかもね。 この時点ですでに6時間以上〜
後ろから カメラの中だと映画みたいでちょ〜かっこよい!
出来上がりが楽しみだな〜 エスカレードが真ん中
C1500 こちらは撮影終了〜
リヤからも照明 エスカレード
やっぱ黒ってかっこよいね ブレンボキャリパー
BBQシーンの撮影中〜 子供は寝ちゃった〜
撮影は続く 男性ダンサーシーン
女性ダンサーシーン これでオッケーが出て撮影終了〜
参加者の皆さん、お疲れ様でした〜 やなちゃん号、7色LED管追加〜
グリーン ブルー
レッド パープル
ライトブルー他 光が流れたり点滅もするよ〜



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system